とよっぺの気楽な冒険

とよっぺの気まぐれに更新される日記です。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

福岡オフ会~ 

土曜日に福岡オフ会を行いました~
場所は前回と同じ雷餃子です!


[ 2013/06/12 10:45 ] .日記 日記 | TB(0) | CM(5)

福岡オフ会再び~ 

先週になりますが、クシャさんが福岡に来られるとの事で、急遽福岡オフ会開催しました~



最初、祇園にある「くぼや」を予定していましたがその日はお店がお休みとの事で「雷餃子」で行いました~

[ 2013/03/04 22:20 ] .日記 日記 | TB(0) | CM(6)

福岡オフ会~ 

福岡オフ会開催です~



今回も前回と同じ十徳や!
みなさーん開店の5時集合ですよ~
っと、お店の前にすでに集団が!ボク最後でした(^^;
遅れてスミマセンww

kazさん親子にのーしんさん。あれ?もう一人爽やかな青年がいる。誰デスカ?モシカシテ、、、
初対面のガーベラさん!!
ガンダムXのジャミルとはイメージが違いすぎでしたww

[ 2013/02/14 23:05 ] .日記 日記 | TB(0) | CM(4)

「福岡オフ会セカンド」詳細アンケート 

福岡オフ会予定の1ヶ月前となりました。早いですね~

っと言うことで時間と場所を決めましょう!

【日程】
2/7 ~ 2/11のどこか
(9日,10日のどちらかが有力)

【開始時間】
未定(店次第ですかねー)

【場所】
博多駅周辺、天神周辺、、


前回と同じ十徳屋ってのもアリですね。(個室だしペパ飾るスペースあるし時間制限無いし)
希望する日程、場所(店)あればコメかメールお願いします~
あ、メンバーも引き続き募集中です~

ではでは。よろしくです。
[ 2013/01/11 07:58 ] .日記 日記 | TB(0) | CM(6)

「福岡オフ会セカンド」開催予定! 

あの熱き出来事から早3ヶ月。。。

【※ココでRX78からユニコーンまで出撃シーンを各自イメージしてください】
(シャキーン!!グオーン!!シュー!!)

そしてまた新たなる伝説が生まれようとしている。。
時に西暦2013年…

福岡オフ会セカンドついに開催予定!!


[ 2012/12/10 19:41 ] .日記 日記 | TB(0) | CM(7)
プロフィール

とよっぺ

  風の吹くまま、、
  気の向くまま、、
  そんな感じで更新します。
  よろしくです。

カテゴリー
カレンダー&アーカイブ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
ステータス

ズームバー
ズーム: 100% → 100%

アンケート結果!
2008年7月15日~8月16日に行ったアンケートの集計結果はコチラです。
多くのご参加ありがとうございました。
FC2アフィリエイト


