とよっぺの気楽な冒険

とよっぺの気まぐれに更新される日記です。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

疲れました(汗 

プロペラントタンク出来ました。
どうせなんで赤バージョンで作ろう!
っと簡単な気持ちで作ったんですが結構時間がかかってしまいました(汗

20071024_01.jpg←クリックで拡大

奇跡的に自立しました~

オマケ

20071024_02.jpg

ティターンズカラーSガンダム
だいぶイメージが変わりますね~
さすがにこのバージョンは顔だけでおしまい(汗

次はぎゃらり~予定です。

どんだけ~ 

ランドセルに付いてるビールサーベルです。
Ex-Sは4本、Sは2本で計6本分ですね(汗

もう茶筒に蓋するのも慣れました(苦笑
20070920.jpg


あ、でもこれってビームサーベルじゃないっぽいですね。
サーベル持ってる写真見たらこんなに太く無いし、、、
単なる飾り?なのに4本?(笑

あと「手開いた状態」はSDだとバランス的に大きくなっちゃいますねー

成果 

風邪ひいちゃいました(苦笑
姫が風邪をひくとだいたいボクが引継ぎます(涙

ペパクラの方はじみ~に進行中です。

肩のデカール2 

肩のデカールです。
無しの方向と決めたはずなのに今日もまだ悩み中。。。

そんな中こんな写真を見つけました!
20070911-1.jpg

あれ?肩のマークが違う!!あ、これならボクでも書けそう。
でもこのマークはスプリッターバージョンではどうなんですかね??

そして333さんから頂いたアイデア!
20070911-2.jpg

ボクの持てる技術のすべてでこのレベルです(汗
パスファインダを駆使して作りました。ホントイラレは難しいです(涙
黒い外枠が切り取り線です。青い部分はそのまま貼るがある程度切り落としても可。

それにしても左肩は「GUNDAM System」とわかったんですが、右肩は何って書いてあるんでしょ??W何??さっぱりです。(涙

肩のデカール 

最近ダイエットだの飲みだの騒いでますが、ペパクラもゆっくりですが進行中です。

20070910-1.jpg


書込み&色画用紙版
まだココまでしか出来てませんが、、(汗

体はほとんどのパーツが改修です。
(サイドを引っ込めてメリハリを出しました。)

顔は口周りを改修しました。
(SDっぽくしました。)

プロフィール

とよっぺ

  風の吹くまま、、
  気の向くまま、、
  そんな感じで更新します。
  よろしくです。

カテゴリー
カレンダー&アーカイブ
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 
ステータス

ズームバー
ズーム: 100% → 100%

アンケート結果!
2008年7月15日~8月16日に行ったアンケートの集計結果はコチラです。
多くのご参加ありがとうございました。
FC2アフィリエイト


