とよっぺの気楽な冒険

とよっぺの気まぐれに更新される日記です。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

完成!の予定が、、 

オーガンダムの改修終わりました!
…の予定でしたが、、、

20080607_01.jpg  20080607_02.jpg
左:武器をつける前
右:武器をつけた後

えっと、スネのパーツですが改修版に反映するのを忘れてました。(短いままです)
中のフレームは改修版になっているのでちょっと中がはみ出してますね(涙

後は前回の改修をすべて反映してます。
結構よくなったと、じぶんでは思ってます。
ご意見くださった皆さんのお陰です!ありがとうございました。

が、「白色」部分「を明るい灰色」にしたのはバットチョイスだった気がします(涙
白の方がよかったように思います。

スネの反映もあるし、糊しろの調整もしたいので、白でもう一回作ろうかなーって思ってます。

0.9×0.9=0.81 

オーガンダム作成中です。
まだ風邪ingなのでローペースでやっております(汗

試作品より全身が大きかったので全体を90%にしました。
さらに顔は90%に縮小。。
って事で試作品の0.8倍の大きさに、、

大きさの比較
20080604_01.jpg
キュージョンヤッターマンとマックカードとゼンガー卿と比較

大きさは2.5cmぐらいです。ちょっと小さくなりすぎかも(苦笑

おぅ~がんだむ 試作完了→改修箇所整理 

オーガンダムの試作が終了しました~

20080530_01.jpg


20080530_02.jpg

おおぉ…がんだむ 武器とか 

風邪ひきました(涙
例によってリー姫にうつされたみたいです。
「幼稚園に行くとすぐ病気をもらってくるよ」と聞いてはいましたが、
ホント、よく熱出したり風邪ひいたり鼻水たらしたり、、びっくりするぐらい次から次へともらってきます。
おかげでボクの風邪率もグンッとアップ!(苦笑)

昨日はオーガンダムの武器の試作までやる予定でしたが寝ました。
歳には勝てません(汗

オォォォッガンダム ヤドカリ試作 

試作段階でいろんな意見を頂けるのは大変ありがたいです。
juneさん、ロンリーさんありがとうございます。またお願いします!!
早く改修作業に入りたい気持ちを抑えつつ、、、

オーガンダムバックパックです。
juneさんと同様ヤドカリっぽくてあまり好きなデザインではないんですがとりあえず再現!(汗


最近オーガンダムのプラモ画像がいろんなサイトで見れるようになりました。
おかげで今まで見えてなかった角度も見えるようになったんですが、
このオーガンダム、
上半身とバックパックってつながってる事が判明!

まぁいいかっ、つながってない方がカッコいい!(都合のいい判断??)
プロフィール

とよっぺ

  風の吹くまま、、
  気の向くまま、、
  そんな感じで更新します。
  よろしくです。

カテゴリー
カレンダー&アーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
ステータス

ズームバー
ズーム: 100% → 100%

アンケート結果!
2008年7月15日~8月16日に行ったアンケートの集計結果はコチラです。
多くのご参加ありがとうございました。
FC2アフィリエイト


