とよっぺの気楽な冒険

とよっぺの気まぐれに更新される日記です。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とよっぺの気楽なレシピ 

とよっぺの3時間クッキング~
ちゃらちゃっちゃっちゃっ♪

さて何が出来るでshow!


<材料>
たまねぎ…適量 ベーコン…適量
きのこ類…適量 パスタ…適量
なす…適量
[ 2009/06/29 00:22 ] .日記 ダイエット | TB(0) | CM(0)

花畑生キャラメル 

おもいっきり風邪ひきました。。
くしゃみ、鼻水、咳、です。この時期、暑かったり寒かったりなんで辛いっすね(汗
ちなみに熱は無いので豚インフルではありません。

ところで、話はかわり、、、

じゃじゃじゃ~ん!!!

花畑牧場の生キャラメル!
本物です!

ウチの母に持って行ったら「これ本物?」って聞かれました(苦笑)

プレーン、チョコ、イチゴ、バナナ、ホワイト、抹茶、そしてマンゴー!!
(いろいろ種類出てるんですね)
[ 2009/05/14 20:39 ] .日記 ダイエット | TB(0) | CM(0)

キムチ鍋 

カミさんが子供連れて里帰りです!
現在独身貴族満喫中(笑
(今回ZZの展開図の公開が早く出来たのはそういった理由だったのです!!)

送りに行った時の写真

[福岡空港]
さすが春休みだけあって結構多かったです。
(羽田とかはもっと多いんでしょうけど、、、)

と、まぁせっかく一人なので、リー姫がいたら食べられないモノを作って食べようではないか!
という事で、、、
[ 2009/03/30 22:53 ] .日記 ダイエット | TB(0) | CM(8)

ジグソーパズル 

正月も終わり、大事に蓄えてきた脂肪との格闘もそろそろ入らないとなぁ~と思う今日このごろ、、

バイキング行きました(笑

天神岩田屋新館にある中華バイキング。
お勧めです。
他に天神でお勧めバイキング知ってる人いたら教えてください(笑
[ 2009/01/18 22:28 ] .日記 ダイエット | TB(0) | CM(3)

ODN 

10月に入り、だいぶ寒くなってきましたね。

と、いう事で実家でおでん(←とよっぺリクエストで)食べました~

おいしかったです
この日は比較的暑かったとはいえ、クーラー入れながらおでん食べるのはウチぐらいでしょうかね(汗

福岡のおでんは牛筋(スジ肉)が入っています。
(写真手前が牛筋です。)

その代わり、ちくわぶがありません。
聞いても「何?ちくわの仲間?」って感じです。
うちだけ??
地方によっていろいろ具が違いそうですねぇ~
[ 2008/10/05 16:39 ] .日記 ダイエット | TB(0) | CM(7)
プロフィール

とよっぺ

  風の吹くまま、、
  気の向くまま、、
  そんな感じで更新します。
  よろしくです。

カテゴリー
カレンダー&アーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
ステータス

ズームバー
ズーム: 100% → 100%

アンケート結果!
2008年7月15日~8月16日に行ったアンケートの集計結果はコチラです。
多くのご参加ありがとうございました。
FC2アフィリエイト


