とよっぺの気楽な冒険

とよっぺの気まぐれに更新される日記です。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

油断禁物(汗 

風邪、ようやく治りました!(厳密にはもう少し
ご心配おかけしました~

って、事で早速ペパ再開しました。
まだ完全に治ってないのに油断禁物ですね。。夜更かし(苦笑

ALEX入って他の設計者の皆さんの仲間入りしたい気持ちもあるんですが、、(汗
とりあえずエクシア


曲線多いとはいえ、相変わらず作りにくいです。(涙

風邪(涙 

風邪ひいちゃいました。
喉が痛いです(涙

風邪治るまで、、
・夜更かし禁止令
・ペパ禁止令
・アルコール禁止令
・ダイエット禁止令

が発令されました

う~イタイ!でも早く治します!
って事で一週間後ぐらいにお会いしましょう~

ちゅー事で、、現状報告

再開 

なが~い寄り道(シンケンジャー)からガンダムに戻ってきました~

っと、言っても以前途中だったエクシアリペア再開。

 

パーツ分け開始

今回もイッキに組み立てる作戦なので試作なし。
曲線ばっかりでめんどー
はたして組めるのか。。。

コレのリアル版を作ったけいけいさんはすごいです。どうやって再現したんでしょ、、、

寄り道 

な~んとなくSD半壊エクシアの全体像です。

※クリックで拡大します

今回はゼロカスタムの流用が多いので、(って言うか足とかそのままで、まだ直してませんが)とりあえず全体のイメージはつかめるかな~と。

今のところ足はもうちょっと太くてもいいかな?って思うぐらいです。
市販のSDエクシアガンプラを参考にしましたが、ガンプラより胸部分は絞りました。

っと、エクシアの設計はここまででいったん中止して、Wガンダムゼロカスタムの最終作業に入らないと、もう忘れてしまいそうです
プロフィール

とよっぺ

  風の吹くまま、、
  気の向くまま、、
  そんな感じで更新します。
  よろしくです。

カテゴリー
カレンダー&アーカイブ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
ステータス

ズームバー
ズーム: 100% → 100%

アンケート結果!
2008年7月15日~8月16日に行ったアンケートの集計結果はコチラです。
多くのご参加ありがとうございました。
FC2アフィリエイト


