とよっぺの気楽な冒険

とよっぺの気まぐれに更新される日記です。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SD百式 

完全無可動シリーズ第3弾は百式ですw




SDガンダムMk2(ティターンズカラー) 

一方的に殴られる痛さと怖さを教える事が出来るMSの完成ですw



SDガンダム 

SDガンダム完成しました~

ものすごく間が開いちゃいましたが、とりあえず完成です(^^;

SD Zplus 

SD Zplus完成しました~

「ゼータガンダムを作ったことだしせっかくだから作っちゃおう」
と軽いノリで始めたZplusですが、時間かかっちゃいました(^^;



武器が長くてすごくジャマです(^^;
福岡オフ会持って行きやすいモノを意識してましたけど持って行きずらい事が判明w


SDゼータガンダム 

SDゼータガンダム 完成しました~



今回はかなり凝った作りとなってます。
なんと、ウェブライダーへの差換え変形します(^^)/

デデーン!!

プロフィール

とよっぺ

  風の吹くまま、、
  気の向くまま、、
  そんな感じで更新します。
  よろしくです。

カテゴリー
カレンダー&アーカイブ
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 
ステータス

ズームバー
ズーム: 100% → 100%

アンケート結果!
2008年7月15日~8月16日に行ったアンケートの集計結果はコチラです。
多くのご参加ありがとうございました。
FC2アフィリエイト


