とよっぺの気楽な冒険

とよっぺの気まぐれに更新される日記です。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SDフリーダム(とりあえず)完成! 

久々にSDフリーダムの記事を書いてるような気がします(苦笑
ようやく完成しました~
(色画用紙版です)

改修作業やった甲斐あってか、自分の中ではなかなか満足いく仕上がりになりました~
freedom-kansei.jpg


ただ、関節がふにゃふにゃで、ライフルを持ったまま宙に浮かす事が出来ない貧弱フリーダム君になっちゃったっす、、(涙
可動は難しい、、

後はその辺りの補強パーツを作ります!

SDフリーダム 改修しました 

しばらくご無沙汰のフリーダム君の
改修作業しました。

ちょっとやらなかっただけでその時の状況をすぐ忘れてしまいます。。(汗

左がビフォー右がアフターです。
20070326.jpg


やっぱり六角だとよくわかんないですね。。(苦笑
あとはライフルシールドを設計です~

SDフリーダム改修決定(泣笑 

ボクはSDのスタイルはどちらかと言うと腕は太くて大きい方が好きなのですが明らかにやりすぎました!
腕でかすぎです!(涙
ストZEROのサガットぐらいやりすぎました。

やっぱり六角で見た感じと実際の立体とじゃイメージが変わりますね。。
六角の時はなかなかよかったと思ったんですが、、(涙

SDフリーダム足 

少し事件もありましたが、(笑)
無事に完成しました。
SDフリーダムのBパーツです。
ってフリーダムにそんな設定は無いですか??

今回から、ダ○ソーの紙を使って組んでみました。
ダイソーの紙って厚さ調度いいですね!
今までで一番組みやすいと思いました。
ただB4しか売ってないのが残念ですね、、




ちょっとスカートが横広いように思いましたので修正入れようと思います。

SD フリーダム 腰の武器 

SDフリーダムの腰の武器です。
名前ナニデスカ?(笑
20070302-4.jpg

下書きは2D線だとイマイチイメージがつかないので箱に変更!
そして角度を付けてバランスを考えます。

20070302-6.jpg

そして箱からパーツ作成です。
今回はアニメ調表示にしてみました~
プロフィール

とよっぺ

  風の吹くまま、、
  気の向くまま、、
  そんな感じで更新します。
  よろしくです。

カテゴリー
カレンダー&アーカイブ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
ステータス

ズームバー
ズーム: 100% → 100%

アンケート結果!
2008年7月15日~8月16日に行ったアンケートの集計結果はコチラです。
多くのご参加ありがとうございました。
FC2アフィリエイト


