とよっぺの気楽な冒険

とよっぺの気まぐれに更新される日記です。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オフ会in福岡! 

「オフ会in福岡」開催予定です!
ずっと休んでおいて、いきなりプチ復活したかと思えば、今度はオフ会…
すべてが気まぐれなとよっぺです(滝汗

「福岡でオフ会をやるとしたら参加したいな」という方はお気軽にコメントかメールください。
現時点ではまだ暫定的な募集ですので「最終的にこれなくなるかもしれないから~」なんて遠慮はいりません。

あと、日程、場所等に希望・条件とかがあればコメお願いします。
 ※「日曜の昼ごはんがいい」とか、「土曜日の夜がいい」とか、「○○月の月末がいい」とか、「ダイニングバー・ソロモンがいい」とか(笑)…

ちなみにボクの希望(提案)を書くと、、、
場所は天神近辺または博多駅周辺。
9~11月のどこかの土曜日で夕方集合(ただし行けない週が3日ほどアリ)

ではでは~
[ 2012/08/30 21:44 ] .日記 日記 | TB(0) | CM(10)

すっかり忘れてました 

前回、SDガンダムの作成目的は「ガンダムスカイだ!」と書きましたが、もうひとつやりたい事があったのをすっかり忘れてました。


それがコレです、、、


ダンボールガンダム(※記事の最後に元ネタ追加しました)
いやぁガンダムってホントいろんなバリエーションがありますねー(笑

SD Gアーマー 

SD Gアーマーの完成写真です。

前作品のジェガン同様、実は今回のRX-78もある野望(?)が目的で作りました。
それがコレ



ガンダムスカイ
結構好きな形態なんですがなかなか見かけないので「立体化しちゃえ!しかもSDで!」ってのがきっかけです。

最初は、「立体化は無理だろーなー。まぁ最悪Rx-78だけでもいいかぁ~」なんて軽い気持ちで始めました。
だって、SD(しかも2頭身スタイル)だし、、、

「続き」長いです(汗

SD RX78ガンダム 

SD RX78ガンダムの完成写真です。


今回の作品はペパクラーな皆さんもほとんど立体化しているMS「SD RX-78ガンダム」です

実は今回の作品は、他の方の作品(ペパじゃないです)をかなーり参考にして作ってます。
初めて完成写真をみたときその完成度に惚れまして、、、
是非ペパで立体化したい!って事でトライしました。
プロフィール

とよっぺ

  風の吹くまま、、
  気の向くまま、、
  そんな感じで更新します。
  よろしくです。

カテゴリー
カレンダー&アーカイブ
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

+ アーカイブ
 
ステータス

ズームバー
ズーム: 100% → 100%

アンケート結果!
2008年7月15日~8月16日に行ったアンケートの集計結果はコチラです。
多くのご参加ありがとうございました。
FC2アフィリエイト


