とよっぺの気楽な冒険

とよっぺの気まぐれに更新される日記です。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オフ会in福岡! 開催! 

オフ会in福岡開催です!




[ 2012/09/23 22:09 ] .日記 日記 | TB(0) | CM(9)

オフ会in福岡! 前夜祭 

いよいよ今日はオフ会です~
楽しみです。

ホントはオフ会で初披露の予定でしたが大きさ的に持って行けなさそうなんで明日のネタ用も兼ねて紹介しておきます~
まだまだ完成にはほど遠い(って完成するかも微妙)なんですが、、、

1/12スケール RGガンダム(ヘッド)


では、ヘッド完成までの道のりをどーぞ

オフ会in福岡! その2’ 

オフ会in福岡!開催日決定です。
日時:9月22日(土曜日)17:00~
場所:十徳や 筑紫口店(JR博多駅 筑紫口 徒歩3分)


「日時:9月22日(土曜日)19:00~ 場所:博多駅近辺」
※19時〜は仮決めです。


前回に引き続き、参加ご希望の方は21日までにコメントかメールでご連絡ください。
面識なし(初コメ)の方でもペパ未経験の方でもご遠慮なく~

※個室とれました。思う存分ペパ作品の披露が出来そうです(笑

[ 2012/09/06 20:18 ] .日記 日記 | TB(0) | CM(8)
プロフィール

とよっぺ

  風の吹くまま、、
  気の向くまま、、
  そんな感じで更新します。
  よろしくです。

カテゴリー
カレンダー&アーカイブ
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 
ステータス

ズームバー
ズーム: 100% → 100%

アンケート結果!
2008年7月15日~8月16日に行ったアンケートの集計結果はコチラです。
多くのご参加ありがとうございました。
FC2アフィリエイト


