とよっぺの気楽な冒険

とよっぺの気まぐれに更新される日記です。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新型 

新型!と言ってもうれしくない新型(汗
とうとうリー姫の幼稚園も新型インフルエンザの影響で休園になりました(涙

そんな中、去年は落選だった工場見学の応募結果が、、今年は当選!いやほー

と、見学日は今度の土曜日、、、インフルエンザが怖いので行かない事に決定

仕方ないっすねぇ。10月ピークらしいし、、
さてさて、ちょっと前の出来事から、、

近くのショッピングモールに馬がやってきました~
すごい楽しそうに乗ってました~メリーゴーランドの馬は怖くて乗れないのに。(汗


すんごい目が綺麗でした。

キャナルシティの遊キッズがつぶれ、パピオンのトイザらスがつぶれ、祇園にある赤ちゃん本舗がつぶれ、しましまタウンが無くなって、、、なんかどんどん子供用の店が潰れまくってますが、、、(汗
ココはマリノアシティの遊キッズ

元気すぎてついてイケマセン


鍋!(&かき氷)


すき焼き


また鍋!(カレー鍋)

最近食べすぎ(汗
(そして寝すぎ

--- omake ---

久々にペパクラ再開!
ようやく足までパーツ化しました~まだまだですねぇ~

ところでペパコンペですが「親切な解説」や「作りやすさ」も考慮しなきゃダメなんでしょうか?(汗
すごい軽いな気持ちで参加してますが、ボクの作品って自分さえ組めればいい的な感じでしか作ってないので参加資格無いような気がしてきました(汗

参加するしないは別として作品は仕上げる予定ですが、、
[ 2009/10/14 00:46 ] .日記 リー姫 | TB(0) | CM(5)
かわいいですね~。もちろん馬じゃなくてリー姫ちゃんがですよ。
インフルがお子さんにうつらなくてよかったですね。
ウチのもまったく動物を恐がりません(汗
でも動物園より水族館が好きなようです。
女の子なのに、乗り物が大好きで変な感じです。
アレックスは、とよっぺさんに参加資格がないなら僕にもまったくありませんよ(汗
[ 2009/10/14 09:12 ] [ 編集 ]
鍋のおいしい季節になってきましたね。すきやきおいしそうです~

ペパコンペのあれは私が勝手にやってるだけですよ(汗
そもそもとよっぺさんの作品が作りにくいとは思えないんですが……
[ 2009/10/14 09:33 ] [ 編集 ]
インフルエンザ拡大が懸念される中、先週の土曜日に保育園の運動会を決行!!親子ともども楽しんだのですが、うちのちびちゃんが本日、インフルエンザに掛ってしまいました。
パパは、会社の規則上、三日間の自宅待機!あ~ぁ今週は仕事が出来ない状態です。が、ペ・パ・ク・ラは、出来ますね~。
今、オーガンダム制作の最後の詰めです。
また完成したら投稿させて頂きます。
とよっぺさんの作品は、作りやすいですよ。
[ 2009/10/14 13:15 ] [ 編集 ]
馬はいいよね、秋は特に。
鍋もいいよね、最近はぼくが作ってます。
…新型は怖いやね、予防します。

ペパコンペの規定は作品作成と公開がメイン。自分のスタイルを貫けばよし!ですよ。お祭りですから楽しむことが一番です。ぼくの作品がハードルを一気に下げますよ(笑)
[ 2009/10/14 19:26 ] [ 編集 ]
> じょーしーさん
ありがとうございま~す!
インフルはまだ油断出来ないですねぇ。ホント近所でかかったって声もちらほら(汗
ウチの子も水族館大好きです!

じょーしーさんのアレックス、すごすぎですよー
スタイル維持でいろいろギミックもあって、完成度高すぎです!


> ニキさん
食欲に睡眠に、、最近は欲に勝てません(汗
ニキさんの評価は見ててすごく楽しいですよ~
ボクの作品はホント手抜き(特に作り方とか)なので、迷惑じゃないかなって不安になってましたが、そう言って頂けると安心です~
あ、でも、いつもよりは解説作りも力入れようかなって思ってます~
時間が許される限りですが、、(汗


> なべじぃさん
そうだったんですね。早く治るといいですね。。
会社休みなんですねーでも理由が理由なだけに休んだ気にならないですかね(汗
ペパクラは外出禁止にはもってこいかもしれませんねー
作りやすい→そう言って頂けるとうれしいです~


> けいけいさん
馬さん、普段触れ合う機会が全く無いですが、すごくいいなーって思いました。
鍋、今年の流行はトマト鍋らしいですよー
個人的にはキムチ鍋大好きですが、子供いるから家では出てきません(涙

ペパコンペ助言ありがとうございます。まずは間に合うか?の心配ですよね(汗
もういつの間にか10月ですし(汗
楽しんで作ります~
[ 2009/10/16 03:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございます~(^o^)/

※スパム対策のため「http」はNG設定にしています。
 URLを記載する場合は先頭のhを抜いてください。
※メールアドレスは記入は出来ません。
 「@」をNG設定にしています。
 メールでのご連絡はメールフォームよりお願いします。
プロフィール

とよっぺ

  風の吹くまま、、
  気の向くまま、、
  そんな感じで更新します。
  よろしくです。

カテゴリー
カレンダー&アーカイブ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
ステータス

ズームバー
ズーム: 100% → 100%

アンケート結果!
2008年7月15日~8月16日に行ったアンケートの集計結果はコチラです。
多くのご参加ありがとうございました。
FC2アフィリエイト


