とよっぺの気楽な冒険

とよっぺの気まぐれに更新される日記です。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

たこ焼き 

週末はたこ焼き~

今回はドンキで買ったミニサイズプレート使用!

このプレート980円!激安!


今回の具は無難です。
キットカットとかの冒険は無し(笑
タコ、ウインナー、チーズ、ベーコン


おいしく出来ました~

-- ママVSパパ --

ママ作


パパ作
やっぱり性格が出るんすかね?(汗
ボクの方はぐちゃぐちゃ


--- omake1 ---

ぐらころぐらころ~♪


今年も(マックの)グラコロの季節がやってきました~

--- omake2 ---

ボクの好物マロン&マロンの別バージョンが、、、!!
そういえば昔、イチゴ&イチゴや、ポテト&ポテトとか食べた事ある気がします。
[ 2009/10/20 03:50 ] .日記 日記 | TB(0) | CM(3)
このたこやき器でやってますよ~
昔はガスだったんですが、電気の方が便利で…

でも、場所によっては熱が弱い所もあるんで、満遍なく焼くのは難しいです…

奥さん、合格!
とよっぺさん、…(ーー;)(笑)
[ 2009/10/20 09:01 ] [ 編集 ]
最近食べ物ネタが増えてますけど・・・
ダイエット禁止令発令中ですか???

マロン&マロンの別バージョン!早速探さなきゃ

たこ焼きは味がよければいいんすよ、それが男の料理ってもんですね。
[ 2009/10/21 21:20 ] [ 編集 ]
> suesitiさん
このミニサイズの電気たこ焼き器はすごくお手軽でいいですねー
3人だったら全く問題ありませんでした~
場所による焼き上がりは結構差がありますねー(汗

VS→やっぱ写真でもわかりますね(汗


> kazさん
最近、食と寝の割合が多いです(苦笑
少しでもインフルにかからないように、抵抗力を下げない(食事制限をしない。よく寝る)ようにしてますが、、、
食べすぎですね(汗

○○○&○○○シリーズはホントおいしいですね~

男の料理→ありがとうございます!味はよかったんで引き分けって事で、、、(苦笑
[ 2009/10/22 02:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございます~(^o^)/

※スパム対策のため「http」はNG設定にしています。
 URLを記載する場合は先頭のhを抜いてください。
※メールアドレスは記入は出来ません。
 「@」をNG設定にしています。
 メールでのご連絡はメールフォームよりお願いします。
プロフィール

とよっぺ

  風の吹くまま、、
  気の向くまま、、
  そんな感じで更新します。
  よろしくです。

カテゴリー
カレンダー&アーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
ステータス

ズームバー
ズーム: 100% → 100%

アンケート結果!
2008年7月15日~8月16日に行ったアンケートの集計結果はコチラです。
多くのご参加ありがとうございました。
FC2アフィリエイト


