とよっぺの気楽な冒険

とよっぺの気まぐれに更新される日記です。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オフ会in福岡! 

「オフ会in福岡」開催予定です!
ずっと休んでおいて、いきなりプチ復活したかと思えば、今度はオフ会…
すべてが気まぐれなとよっぺです(滝汗

「福岡でオフ会をやるとしたら参加したいな」という方はお気軽にコメントかメールください。
現時点ではまだ暫定的な募集ですので「最終的にこれなくなるかもしれないから~」なんて遠慮はいりません。

あと、日程、場所等に希望・条件とかがあればコメお願いします。
 ※「日曜の昼ごはんがいい」とか、「土曜日の夜がいい」とか、「○○月の月末がいい」とか、「ダイニングバー・ソロモンがいい」とか(笑)…

ちなみにボクの希望(提案)を書くと、、、
場所は天神近辺または博多駅周辺。
9~11月のどこかの土曜日で夕方集合(ただし行けない週が3日ほどアリ)

ではでは~
[ 2012/08/30 21:44 ] .日記 日記 | TB(0) | CM(10)
なんだか楽しそう(´・ω・)
自分の心は日頃からオフのままなので、生きることがそのままオフ会になっている気がします。
[ 2012/08/30 23:30 ] [ 編集 ]
希望としたら日曜の昼間が確実ですかね~(汗)
あと9月中ならなんとか調整できるかと。
土曜の夕方が理想的ですよね。
そうなると仕事終わって直行かなw
到着は二次会からかな(汗)
[ 2012/08/31 07:01 ] [ 編集 ]
> ささかまさん
ボクも似たようなモノですよー
毎週だいたい誰かと飲んでますので。
ちなみに昨日は餃子屋で飲んでました(笑

ペパやってる人ってボクの周りに誰もいないんですよねぇ
でもガンダム好きは結構います。
ガンダム好きな人の飲み行って盛り上がってる時点でオフ会と変わらないですよね(笑

> kazさん
日曜昼間もアリですよね~。土曜夕方より帰りが楽ですし。
そういえば9月中だと祝日辺りですかね?その週だと「ほうじょうや」(←お祭りです)やってますよー
まずは9中は候補ですかね。
展開図をオフ会に持って行こうと思ってるんですが9中だと準備まにあうかな?(苦笑
[ 2012/09/01 07:40 ] [ 編集 ]
休止される間際にNT-1をいただいた、たーくんと申します。
その節は本当にありがとうございました。
最近よくお名前をお見かけするようになり、
もしかして…と思って訪問させていただきました。
昨年末にWゼロの完成品を見る機会がありまして、
組ませていただこうと思っています。
ちょくちょく寄らせていただきますね。

オフ会、楽しんでくださいね。
[ 2012/09/03 23:43 ] [ 編集 ]
自分、全然面識ないんですがオフ会に混ぜてもらえないでしょうか?
(´・ω・)一応福岡の東の端に住んでるので日程さえ合えば行けると思うんですが…
[ 2012/09/04 00:42 ] [ 編集 ]
> たーくんさん
ご無沙汰してます。こちらこそ突然な終了で失礼しました。(汗
最近、ブログ用メールは迷惑メールがとても多く、
もしかしたら問合せ頂いたメールも埋もれてる可能性がありますが大丈夫だったでしょうか?
ブログは、前ほどの更新は出来ないと思いますが、、(汗
こちらこそよろしくお願いします~

> ささかまさん
是非是非です!よろしくお願いします〜
まだ場所や時間決めていませんので、ご希望あればよろしくです。
ところで、ささかまさん福岡だったんですね~。「ささかまぼこ」なので東北の方かと思ってました(汗
同じ福岡でうれしいです~
[ 2012/09/04 14:03 ] [ 編集 ]
よかった(人´ω`)
自分は9/22、29か10/13以降の土曜日が助かります。
他の参加者の皆さんのご都合に合わなければ、自分は参加見送りでも構いません(´ω`)
場所は、集合を博多駅辺りにしていただければどこでも構いませんよ
(・ω・)ッ

なお、ささかまと名乗っているのは、ただ笹かまが好物なだけです
(;・ω・)生まれは熊本ですしね☆
[ 2012/09/04 23:20 ] [ 編集 ]
> ささかまさん
ボクの場合9/29と10/6と10/13,14がNGでさらに9月の3連休に予定が入ってしまいました(汗
う~ん、、自分の時間が欲しい、、、(涙
っとなると近辺だと9月22日ですかねぇ~
[ 2012/09/05 20:19 ] [ 編集 ]
でわ、まずは9/22を空けておきます(。ω°)
予定がいっぱい詰まっているというのは素晴らしいことですよ☆
[ 2012/09/05 21:58 ] [ 編集 ]
> ささかまさん
ありがとうございます。そうですよね。親子でどっか行って楽しむのも今のうちかもしれませんし。(汗
日程よろしくお願いします!今から楽しみです~
[ 2012/09/06 10:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございます~(^o^)/

※スパム対策のため「http」はNG設定にしています。
 URLを記載する場合は先頭のhを抜いてください。
※メールアドレスは記入は出来ません。
 「@」をNG設定にしています。
 メールでのご連絡はメールフォームよりお願いします。
プロフィール

とよっぺ

  風の吹くまま、、
  気の向くまま、、
  そんな感じで更新します。
  よろしくです。

カテゴリー
カレンダー&アーカイブ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
ステータス

ズームバー
ズーム: 100% → 100%

アンケート結果!
2008年7月15日~8月16日に行ったアンケートの集計結果はコチラです。
多くのご参加ありがとうございました。
FC2アフィリエイト


