とよっぺの気楽な冒険

とよっぺの気まぐれに更新される日記です。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オフ会in福岡! その2’ 

オフ会in福岡!開催日決定です。
日時:9月22日(土曜日)17:00~
場所:十徳や 筑紫口店(JR博多駅 筑紫口 徒歩3分)


「日時:9月22日(土曜日)19:00~ 場所:博多駅近辺」
※19時〜は仮決めです。


前回に引き続き、参加ご希望の方は21日までにコメントかメールでご連絡ください。
面識なし(初コメ)の方でもペパ未経験の方でもご遠慮なく~

※個室とれました。思う存分ペパ作品の披露が出来そうです(笑

そして、お楽しみ(?)な場所選びです。
以下、ボクの知ってる店一覧(焼肉、バイキング、鍋系は外してます)

・「魚一番」…刺身系。いつも混んでて予約が取れにくいです。
・「十徳や」…小部屋あり。ペパ作品置いておくにはいいかも(?)
・あとは「とめ手羽」、「坐・和民」、「笑笑」…

ぐらいです。普段同じ店ばっかり行くのでレパートリー少ないです(汗
ちなみにボクがよく行ってるのは、博多から地下鉄で隣駅の東比恵にある「豊竹」(炭火焼鳥屋)です。

他にお勧めあったら教えてくださ〜い(汗

さてどこがいいでしょう~
[ 2012/09/06 20:18 ] .日記 日記 | TB(0) | CM(8)
参加したいです(・ω・)ッ
自分も博多の飲み屋は全然知らないんですが、大きそうなお店が助かります(人´ω`)十徳やとか…
ペパクラ一個連れてってもいいですか?
[ 2012/09/07 00:05 ] [ 編集 ]
> ささかまさん
今のところ「十徳や個室」が有力候補でしょうかね。
ペパ作品は是非!楽しみです。こちらも完成品持って行けたら持って行きますね〜(さすがにジェガンはデカイから無理かな?天候次第ですかね)
[ 2012/09/07 15:08 ] [ 編集 ]
個室のあるところがいいです~
私も何か持って行きたいと思ってますw

あと子連れ参加になりそうなんですが、皆さん問題ないでしょうか?
[ 2012/09/09 23:06 ] [ 編集 ]
> kazさん
個室がある十特やで確定っすねぇ~
店は17時からやってるっぽいので19時~としてましたが17時~にしましょうかね。
子どもが食べれそうなメニューがあるかどうかも含め、店に確認の電話入れてみますね。
あ、あとボクの方はSDガンダムもジェガンD型も展開図と解説が出来上がりそうですのでなんとか持っていけそうです。
店への確認取れましたら詳細をまた記事に載せますね。
[ 2012/09/10 11:35 ] [ 編集 ]
あっ、うちの子基本私の食べるものを取るのでおっさんが喰うもので大丈夫ですけど(^_^;)

うほっw
[ 2012/09/10 14:59 ] [ 編集 ]
> kazさん
そうなんすかー
うちの子は好き嫌いが多いので、子供と一緒にご飯食べ行くときは店が限られるのでうらやましいです~
[ 2012/09/10 19:58 ] [ 編集 ]
はじめまして。のーしんと申します。
キャラホビでじょしーさんから「とよっぺさんのブログが復活してますよ」と聞き、以来ちょこちょことこちらを覗かせていただいてます。
オフ会、参加したいです。できればSDガンダムとGファイターの実物を是非とも拝見したいです。でも、こちらはなにも持って行けるものがないですけどいいですか?
[ 2012/09/20 06:25 ] [ 編集 ]
> のーしんさん
はじめまして。ご参加ありがとうございます!
持参物の有無に関わらずオフ会参加は大歓迎です~

当日の待ち合わせ連絡用にボクの連絡先をお教えしたいと思いますので、お手数ですが(ハンドルネームのみの本文で構いませんので)toyoppe_kiraku宛にメール頂けないでしょうか?
ではでは。
[ 2012/09/20 17:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございます~(^o^)/

※スパム対策のため「http」はNG設定にしています。
 URLを記載する場合は先頭のhを抜いてください。
※メールアドレスは記入は出来ません。
 「@」をNG設定にしています。
 メールでのご連絡はメールフォームよりお願いします。
プロフィール

とよっぺ

  風の吹くまま、、
  気の向くまま、、
  そんな感じで更新します。
  よろしくです。

カテゴリー
カレンダー&アーカイブ
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 
ステータス

ズームバー
ズーム: 100% → 100%

アンケート結果!
2008年7月15日~8月16日に行ったアンケートの集計結果はコチラです。
多くのご参加ありがとうございました。
FC2アフィリエイト


