とよっぺの気楽な冒険

とよっぺの気まぐれに更新される日記です。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鳥取オフ会 その1 ~ガンパク ガンプラ編~ 

鳥取オフ会に行ってきました~



まゆんくさんの超絶神ガイドと完璧なプランで堪能した鳥取。
そしてガンパクとアクシズで見た素晴らしい光景。
量間違ってない?ってぐらいのうまい料理の数々。
話の耐えない盛り上がりまくりの宴会。
何故か隣にいるのにツイッターでのやり取り(笑

っと、、あっというまの2日間でした!

●第1話 -・-旅立ち-・-
博多駅にちょっと早く到着。
ささかまさんにメール確認して、予定していた新幹線より1つ前のに乗りました。そして小倉で合流!
(関係ないけど小倉って聞くと小倉あんぱんが食べたくなるのはボクだけではないはず!)

1つ前のに乗った事を忘れてて、到着予定時刻より早く岡山に着いた事に驚く!よかった目覚ましタイマーして寝てなくて。。
「1本前のに乗ったせいで乗過ごした」とか伝説作るところでした(^_^);


●第2話 -・-出会い-・-
岡山でまゆんくさんとけいけいさん、ニキさん合流!
しかしささかまさん以外は皆初対面なはずなのに、なんだろうこの分かり合える感覚は、、
もしかしてニュータイプ?
まゆんくさん号に飾ってあったSDZとSD百式で早速大興奮 (^▽^)


●第3話 -・-ゼータの鼓動-・-
まゆんくさんが「ちょっとココで昼食を…」なんてさりげなく立ち寄った先には、、、

おおー!!まさか、これが、あの有名な久米の里のゼータ!
まさか出会えるとは思いませんでした。
個人の手作りなんですね。すげーっす。


●第4話 -・-ガンパクの中-・-
いよいよガンパクへ!
りばーぺーぢさんと合流。
そしてささかまさんがここで離脱 (ノД`)
ささかまさんあっというまでした。今度ゆっくり福岡でお会いしましょう!

まずはガンプラ部門紹介

カッコいい!!なにこのジェガン!デンドロが少し混じった感じですごい。


目が光ってる!モノアイ系は目が光るとカッコいいっすね!
そのうちけいけいさんがやってくれそうな予感(^_^)



袖付きカッコいいなーユニコーンはZZモビルスーツが多くていいですね。
誰か袖付きジャムルフィンやらないかなー

--次回予告--
ペパコーナー紹介。そしてお楽しみの飲み会へ…
   君は酒の涙を見る…
[ 2012/11/06 22:37 ] .日記 日記 | TB(0) | CM(2)
お疲れ様です☆
袖付きズサンかっこいいですよね~(人´ω`)
僕はガルスJも大好きなので、そのうちセットで揃えたいものです…
酒の涙が楽しみ!
[ 2012/11/07 00:21 ] [ 編集 ]
> ささかまさん
おつかれさまでした~
袖付きシリーズカッコよすぎです。ZZのジオンMSは是非やって欲しいですね。あとバウとかも。^_^
[ 2012/11/07 09:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございます~(^o^)/

※スパム対策のため「http」はNG設定にしています。
 URLを記載する場合は先頭のhを抜いてください。
※メールアドレスは記入は出来ません。
 「@」をNG設定にしています。
 メールでのご連絡はメールフォームよりお願いします。
プロフィール

とよっぺ

  風の吹くまま、、
  気の向くまま、、
  そんな感じで更新します。
  よろしくです。

カテゴリー
カレンダー&アーカイブ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
ステータス

ズームバー
ズーム: 100% → 100%

アンケート結果!
2008年7月15日~8月16日に行ったアンケートの集計結果はコチラです。
多くのご参加ありがとうございました。
FC2アフィリエイト


