とよっぺの気楽な冒険

とよっぺの気まぐれに更新される日記です。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鳥取オフ会 その2 ~ガンパク ガンペパ編~ 

ガンパク ガンペパ編です~

ペパクラコーナー専用のエリアが設けてありました。
見る人のほとんどの方が「ええ?これ紙?」っおどろいてました。
ボクも驚きましたが、、(汗


りぱーぺーぢさんのV2アサルトバスター
SDでいてリアルでボリュームがありカッコいいっす。


りぱーぺーぢさんのヤクトドーガ夫妻
ガッチリしたプロポーションのヤクトドーガ。大きさもありものすごい存在感があります。
こちらもカッコいい!赤ドーガはファンネルが浮いた感じの演出が、、
すごいアイデアです。


まゆんくさんのSDキュベレイ
ホントにA4 1枚で出来てるのか?と疑いたくなる出来のよさでした。


まゆんくさんの陸戦型ジム
これまたカッコいい!渋い色とボリュームある武器。絵になります。


けいけいさんのクロスボーン
ボリュームすげー。そして細かい表現。ホントカッコいい。


けいけいさんのイフリート
アクシズ店長が超絶賛してました。
曲線の表現がすごい!


ニキさんのヴァインシリーズ
会場の方々にものすごいインパクトを与えてました。ボクを含めみんなビックリしてました。
シルヴァインでいながらどのガンダムかわかっちゃう特徴の出し方。そして小さくて細かいのに綺麗な仕上がり。
人間の手で作成可能なのか?どうやってるんだ?って思っちゃいます。


ささかまさんのRe-GZ&AGE1
ささかまさんスタイル素敵すぎ。立体への表現が細かくていて書込みがうるさくない。まさにボクが大好きなデザインです!


そして今回のビックリドッキリMS(メカ)
1円の上に乗ってるペパ。あまりの小ささに気づかない人もいるレベル。
作った後にスモールライトを当てたとしか思えない精密さでした。


頭。怖くて持てません(汗
息で飛んで行きそう。ホントスゲーっす。

そしてJuneさんの百式を撮り損ねてました。(゚´Д`゚)゜
すごいショック!とにかくカッコよかった。コレは欲しいって思いました!
次もしキャラホビ行けたら絶対買う!って次回も販売ありますかね??

前回予告の酒は次回ということで、、(汗

|||| TO BE CONTINUED =>
[ 2012/11/07 19:02 ] .日記 日記 | TB(0) | CM(5)
写真で改めて見ても紙に見えないですよね(;・ω・)
ホントにみんな、どうかしてるZE!
じつはJUNEさんの百式を闇ルート(笑)で入手しました☆
[ 2012/11/07 20:10 ] [ 編集 ]
お伺いするつもりでしたが、諸事情によりできませんでした。

あれっ… 肝心のジェガンが載ってませんね。(笑)
百式は展示するつもりではなく自分用に小さく組んでしまいました。
そのまま組むともっとカッコいいと思います。
組み手の腕も足りませんでしたけど。(笑)
[ 2012/11/07 23:15 ] [ 編集 ]
> ささかまさん
よく見ても紙に見えないですよね(汗
ホント、みんなオカシイです。
ささかまさんも入手してるとは、、来年購入出来るといいな~


> たーくんさん
お会いで出来なくて残念でした。。次回は是非お会いしたいです~
自分の作品はあえて会場で取らなくてもいいかなーって思いまして、、(笑

百式めちゃカッコよかったです。しかも細かい部分のアレンジ(赤い部分とかヘコミとか)がまたカッコよかったです!
大きさはオリジナルを見てないのでなんともですが、1/85いいなーって思いました。
[ 2012/11/08 00:00 ] [ 編集 ]
みなさん自作もの揃いで会場でしか御目にかかれないものばかりだったんですね( ̄▽ ̄;)

ぶっ倒れても見に行きたかった・・・

このあと続編楽しみにしてます!
[ 2012/11/08 07:06 ] [ 編集 ]
> kazさん
ガンプラもペパクラもすごかったです。
実は宴会の酒つまみ用と会場展示用と2択だったんですが、勢いで会場展示を選択したのでした~
次回で最終回です!
[ 2012/11/08 21:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございます~(^o^)/

※スパム対策のため「http」はNG設定にしています。
 URLを記載する場合は先頭のhを抜いてください。
※メールアドレスは記入は出来ません。
 「@」をNG設定にしています。
 メールでのご連絡はメールフォームよりお願いします。
プロフィール

とよっぺ

  風の吹くまま、、
  気の向くまま、、
  そんな感じで更新します。
  よろしくです。

カテゴリー
カレンダー&アーカイブ
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
ステータス

ズームバー
ズーム: 100% → 100%

アンケート結果!
2008年7月15日~8月16日に行ったアンケートの集計結果はコチラです。
多くのご参加ありがとうございました。
FC2アフィリエイト


