とよっぺの気楽な冒険

とよっぺの気まぐれに更新される日記です。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鳥取オフ会 最終章 ~そして宴会へ~ 

りぱーぺーぢさんと別れ会場を後に、、
ご一緒出来なくて残念でした。次回は是非!

そしてガンパク主催のアクシズへ!!

ここにも多くの作品展示が、、



ローゼンズールカッコよすぎ!
あ、あとニキさんがガンプラ3体程買ってました(笑

ホテルに到着して早速食事!
なんぞ、この量!テーブル間違ってません?ってぐらいの種類と量の食事が来ました!しかもどれもうまかった。

たらふく飲み食いした後は、部屋に戻り宴会2次会開始!

さっそくまゆんくさんから酒のつまみが、、、
けいけいさんのDXもすげかった。とにかく稼動箇所の多さとこれでもかってぐらいの仕込が鼻血モノでした。
もうこれだけで酒が進みます。
あとは日本シリーズ見て盛り上がり(?)、けいけいさんの設計データでまた盛り上がり、、、


ペパの話では、自立テクから爪楊枝の代わりテクから、、
まゆんくさんの持って来ていただいた酒もうまいわでもうボクは興奮しまくりでした(^^)

そして、、まゆんくさんの神ガイド二日目スタート!

白兎神社


鳥取砂丘!壮大でした。
ボクは「無敵の靴(クロックス)」だったので砂入りまくり(汗



砂の美術館。糊接着剤等一切使ってないとの事。
砂と水だけで出来てるらしい。すごすぎ、、


ラッキョ畑。

最後に岡山駅で友情出演kazさん登場のサプライズ!
少ししかお話出来ませんでした。がお会い出来てよかったです~

---さいごに---

ニキさんに頂きました!うれしい~大事にします。


ささかまさんからムスメへのお土産を頂きました。うさぎちゃん折紙!
ムスメにあげたら「すげー」って言って喜んでました。
あと「これどうやって折るの?」って聞かれました。
「今度会ったら聞いとく」って答えておきました。(汗

と、鳥取二日間の旅はこれにて終了!
とても思い出に残る楽しい旅行でした。
ありがとうございました~
[ 2012/11/08 21:56 ] .日記 日記 | TB(0) | CM(5)
らっきょの花は咲いていなかったんですね(´・ω・)ちょっと残念…
まゆんくさんのジュアッグ一個師団は執念のたまものですね☆
砂のお城すげー(°ω°)
ウサちゃん折り紙の折り方は100均の折り紙に書いてありますよ☆
難しかったから根気がいるけど…
[ 2012/11/08 22:14 ] [ 編集 ]
日ハムの敗北に心が折れ、二人の底なしっぷりにへこたれ、超絶な1レイヤー200パーツに途方にくれましたが、それ以上に楽しい旅でした。
また一緒に遊んでくださいねー。
[ 2012/11/08 23:12 ] [ 編集 ]
> ささかまさん
らっきょは花さくとすごそうですね。でも一面畑ですごかったです~
ウサギ難しいんですね。。100均はダイソーっすか?今度行ったら見てみます~


> けいけいさん
ホント楽しかったですね~ 部屋も広くて。食事もうまくて。めちゃくつろぎました(笑
たぶんボク酔っ払っててうるさかったですよね?(汗
また相手お願いします~
[ 2012/11/09 09:50 ] [ 編集 ]
とよっぺさん、一緒にお酒を飲めて、楽しくすごせました、
来ていただいてありがとうございました。

今回のオフ会、ガンパク9の開催に合わせたため、
山陰名物、松葉カニのシーズンに入っていませんでした。
カニを味わっていただけなかったのが、残念です。
又、らっきょう畑の花の満開も、今年は
少し遅れていたようでした。

今度は、カニ食いツアーで、地酒は一升瓶を
用意で計画しないといけませんね。www

また何かの機会で、お会いしましょう。
[ 2012/11/10 00:36 ] [ 編集 ]
> まゆんくさん
こちらこそありがとうございました。とても思い出に残る楽しい旅行となりました。
カニいいっすね!お酒が進みそうです。
次の機会もよろしくお願いします~
[ 2012/11/11 13:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございます~(^o^)/

※スパム対策のため「http」はNG設定にしています。
 URLを記載する場合は先頭のhを抜いてください。
※メールアドレスは記入は出来ません。
 「@」をNG設定にしています。
 メールでのご連絡はメールフォームよりお願いします。
プロフィール

とよっぺ

  風の吹くまま、、
  気の向くまま、、
  そんな感じで更新します。
  よろしくです。

カテゴリー
カレンダー&アーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
ステータス

ズームバー
ズーム: 100% → 100%

アンケート結果!
2008年7月15日~8月16日に行ったアンケートの集計結果はコチラです。
多くのご参加ありがとうございました。
FC2アフィリエイト


