とよっぺの気楽な冒険

とよっぺの気まぐれに更新される日記です。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

福岡オフ会~ 

土曜日に福岡オフ会を行いました~
場所は前回と同じ雷餃子です!



ささかまさんのクランシェ。
足がスラッとした斬新なデザインでカッコいいです。
あとは最近作ったZプラスとネタ切れなので昔作ったZZ(汗




今回3人だったんですが、構わずどんどん頼みますww




ペパやってたら必ずと言っていいほどテーマになる、色画用紙への白印字。
のーしんさんの隠し玉(レーザープリンタのトナーを利用した手法)にささかまさんと二人で興奮しまくりでした(^^;



そして最後はのーしんさん無双ww
ボクいつのまにかストレート渡されてたんですね。(^^;




雷餃子でたらふく食べた後は福岡オフ会では定番となりつつあるデザートの博多豚骨ラーメンww



2次会、、ってもボクめちゃくちゃフラフラでした(^^;


最近ペパクラから離れていましたがまたペパしたい気持ちが膨らみました~
今回も楽しいオフ会でした。
ご参加の皆さん。ありがとうございました。
[ 2013/06/12 10:45 ] .日記 日記 | TB(0) | CM(5)
お世話になりました〜。ありがとうございました。
いつも、とよっぺさんにお店の手配とかお任せして申し訳ないですm(._.)m とっても楽しい時間が過ごせました(^^) やっぱり、趣味の話で気兼ねなく盛り上がれるのはいいですね。次はカズさんも参加してもらえるといいですねー。
[ 2013/06/12 18:56 ] [ 編集 ]
おせわになりました☆
次は二次会のことまで考えたペース配分が必要ですねw
[ 2013/06/12 21:14 ] [ 編集 ]
> のーしんさん
こちらこそお世話になりました~
ありがとうございました。
いつも遠方から来て頂いてますので店の予約ぐらいはさせてもわらないと申し訳ないです。
今回も楽しかったですね!
kazさん残念でした。。またお会いしましょう!!


> ささかまさん
こちらこそありがとうございました~
午前のタイカレー&プールのダメージとラーメン食べすぎと食べた後のウォーキングで酒がまわったみたいですww
次回の課題ですねww

[ 2013/06/13 09:34 ] [ 編集 ]
今回は本当に残念でした(T ^ T)
またの機会までに幾つか作品を仕上げておきますのでよろしくお願いします!
[ 2013/06/15 19:58 ] [ 編集 ]
> kazさん
ホント残念でした(TT;
次回は是非是非です!
ボクもネタ切れなので何か始めます!きっと、、たぶん、、
[ 2013/06/16 12:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございます~(^o^)/

※スパム対策のため「http」はNG設定にしています。
 URLを記載する場合は先頭のhを抜いてください。
※メールアドレスは記入は出来ません。
 「@」をNG設定にしています。
 メールでのご連絡はメールフォームよりお願いします。
プロフィール

とよっぺ

  風の吹くまま、、
  気の向くまま、、
  そんな感じで更新します。
  よろしくです。

カテゴリー
カレンダー&アーカイブ
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
ステータス

ズームバー
ズーム: 100% → 100%

アンケート結果!
2008年7月15日~8月16日に行ったアンケートの集計結果はコチラです。
多くのご参加ありがとうございました。
FC2アフィリエイト


