とよっぺの気楽な冒険

とよっぺの気まぐれに更新される日記です。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

設計完了 

設計完了しました。
20140526_001.jpg
こんな感じです。ボクなりに省略できるところはしたつもりなんですが、、、いざ展開してみると、、

20140526_002.jpg
こ、細かい、、、これ組めるのか印刷前から不安です(^^;
とくにライフルと胸のダクトあたりがすごく細かくなってしまった気がします(^^;

とりあえず進めます~
とよっぺしゃん。。。かっこよすぎて鼻血ブーです。鼻血ブー(´ω)°°
部品の細かさは私のよりまだマシっすよ!
でもパーツ数はこっちのほうがちょこっと少なそう。90切りました(;´・ω・)
[ 2014/06/01 22:36 ] [ 編集 ]
> ささかまさん
ありがとうございますw
もうちょっと省略しようとおもっらら出来そうなんですが、ついつい立体化しちゃいますね(^^;
ささかまさん、パーツ数が出てるって事はもう設計終わってたりしてるんですか???
ボクも早く再開しないと(^^;
[ 2014/06/04 09:30 ] [ 編集 ]
修正は必要ですが、なんちゃってレベルの書き込みまではやりました(´・ω・)
今印刷して折り線引いてますが、仕事でミスをしでかしたのも重なってもはや停滞寸前です;w;
[ 2014/06/05 23:30 ] [ 編集 ]
> ささかまさん
返答が遅れました(^^;;
決してパズ○ラのせいではww
こちらは展開までで目安線と書き込みはまだです(^^;
お仕事大変そうっすね。落ち着いたらオフ会ではじけましょうww
[ 2014/06/08 00:07 ] [ 編集 ]
先に呑みの予定たてちゃいましょーよ(#´∀`)
そのほうがお尻が決まってサクサク進むかも!
ちなみに今日時点でのんびり作り進めて頭と腕だけできました。
[ 2014/06/08 23:09 ] [ 編集 ]
> ささかまさん
そうっすね!目標があった方がいいかもですね(^^;
では7月か8月の土曜日辺りでどうでしょう??
もう頭出来たんすか、、早いっすね。
[ 2014/06/10 07:22 ] [ 編集 ]
土曜日~Α°∀°Α
7月の三連休以外はまだ空いてます^^
7/5とか12でどーです?
ちなみに製作は昨日からぱったり止まって進む気配を失いましたorz
[ 2014/06/10 23:34 ] [ 編集 ]
> ささかまさん
ボクはどちらでもOKです。声かけてみましょう。
ペパは完全に止まってしまってるので再開しなきゃですね(^^;
[ 2014/06/11 17:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございます~(^o^)/

※スパム対策のため「http」はNG設定にしています。
 URLを記載する場合は先頭のhを抜いてください。
※メールアドレスは記入は出来ません。
 「@」をNG設定にしています。
 メールでのご連絡はメールフォームよりお願いします。
プロフィール

とよっぺ

  風の吹くまま、、
  気の向くまま、、
  そんな感じで更新します。
  よろしくです。

カテゴリー
カレンダー&アーカイブ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
ステータス

ズームバー
ズーム: 100% → 100%

アンケート結果!
2008年7月15日~8月16日に行ったアンケートの集計結果はコチラです。
多くのご参加ありがとうございました。
FC2アフィリエイト


