とよっぺの気楽な冒険

とよっぺの気まぐれに更新される日記です。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フリーダムルージュ 

フリーダムルージュとは??
種死放送中に、和田ガンダム(←ストフリの事)が出るって情報が雑誌でちらほら出始めた時に噂になったカガリ用フリーダムです。
もちろんデマだったんですが、これがまたカッコよくてすごい印象だったんです。

実は、今回SDフリーダムに決めたのもフリーダムルージュを作りたいと思ったからだったんです~

って事で作っちゃいました!
fr001.jpg

ボクも目の接着を最後にしてみました。
(※ロンリーさんのパクリです)

fr002.jpg

たしかデマ画像はこんなポーズだったような、、、

fr003.jpg

フリーダム君との2ショットです。
色が違うとイメージも変わりますね~
おお!!これはこれで有りですね~。
でも、子供達には見せられません。なぜかと言うと、息子と娘用に、それぞれ作る事になるからです。私としては一向に構わないのですが、かみさん的には同じものが二つも必要なのか?置く所は、どないすんじゃい!!と睨まれます。でも、見ちゃった以上、最後は作っちゃうと思いますw。
[ 2007/05/09 04:19 ] [ 編集 ]
色が変わると印象がかわりますね。
ルージュがひとまわり大きく感じるのは目の錯覚??
[ 2007/05/09 15:47 ] [ 編集 ]
> もったりあんさん
そうなんですよねぇ~うちもルージュをカミさんに見せたら「おんなじものでしょ?」って言われちゃいました(笑
色違いのバッグを悩んでるのを「どれも一緒じゃん」と突っ込むのとおんなじなんですかね(笑

> juneさん
カラーバリエーションいいっすよね!得にペパクラの場合はやりやすいので楽しみ方のひとつですよね。
ちなみにルージュとノーマルは同じ大きさです(笑
[ 2007/05/10 01:54 ] [ 編集 ]
你好,我很喜欢你的作品,能否发一份该模型的图纸给我,我会在完成后传成品图给你, 谢谢!
[ 2008/07/18 13:06 ] [ 編集 ]
> kejia-skyさん
せっかくコメント頂いて申し訳ありませんが、ボクは日本語意外わかりません(汗
[ 2008/07/19 14:30 ] [ 編集 ]
居然有人跑这里打中文(话说我自己不也是吗……)感觉真像捣乱分子(我们)
a ri ga tou go za i ma su~~プロフィール
[ 2008/11/23 17:29 ] [ 編集 ]
いつもみていてすごいと思います!
[ 2009/03/15 04:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございます~(^o^)/

※スパム対策のため「http」はNG設定にしています。
 URLを記載する場合は先頭のhを抜いてください。
※メールアドレスは記入は出来ません。
 「@」をNG設定にしています。
 メールでのご連絡はメールフォームよりお願いします。
プロフィール

とよっぺ

  風の吹くまま、、
  気の向くまま、、
  そんな感じで更新します。
  よろしくです。

カテゴリー
カレンダー&アーカイブ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
ステータス

ズームバー
ズーム: 100% → 100%

アンケート結果!
2008年7月15日~8月16日に行ったアンケートの集計結果はコチラです。
多くのご参加ありがとうございました。
FC2アフィリエイト


