とよっぺの気楽な冒険

とよっぺの気まぐれに更新される日記です。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

週末いろいろ 

なぜか平日より休日の方が疲れます
と言うことで週末はマウスを握る事なく撃沈してました(苦笑

土曜日:
リー姫の幼稚園デビューです
姫はまだ1歳ですが体験みたいな感じで今後も定期的にあるらしいです。
が!ひとつ問題が、、「パパ立ち入り禁止」です!!
と言う事でパパさんは寂しく送り迎えだけ、、(T_T);
で、記念すべき初日は大泣きだったみたいです。
(病院につれて来られたのと勘違いしたらしい)

日曜日:
ケーキ屋さんに出かけたり~
サイクリングに出かけたり~
スーパーに買い物行ったり~
そして夜はじーちゃまのバースデーバーティー(^o^)/

あ、あと、トイザラスに行ってビニールプール買いました~
ちょっと気が早いですね(苦笑
でも、ボクのプールに向けてのダイエットはそろそろ始めないとヤバイ!?
[ 2007/05/21 19:37 ] .日記 日記 | TB(0) | CM(2)
今年の初めは、息子が幼稚園に通っていたのですが園長さんはすんごくいい人で、頼りになりましたが、その下の主任がまあ、酷い。頭が固いと言うか意固地と言うか、♪曲がった事は大嫌い~。は~~ら~~だ、たいぞ~です!!みたいなひとでしたよw。(因みに主任はおばちゃんですけどw。)
その年によって当たり外れはかなり有ると思います。
リー姫には良い幼稚園になって欲しいですね~。
[ 2007/05/22 03:40 ] [ 編集 ]
> もったりあんさん
先生もいろいろなんですねぇ。。
でもこればっかりは仕方ないですよね~(苦笑
まだ園児に曲がった事が嫌いな先生はキツイっすよねぇ~
失敗もダメな事もいろいろ経験して学ぶ時期ですよね、、(汗
お互い、いい人&いいお友達とめぐり合うといいですねぇ~
[ 2007/05/22 12:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございます~(^o^)/

※スパム対策のため「http」はNG設定にしています。
 URLを記載する場合は先頭のhを抜いてください。
※メールアドレスは記入は出来ません。
 「@」をNG設定にしています。
 メールでのご連絡はメールフォームよりお願いします。
プロフィール

とよっぺ

  風の吹くまま、、
  気の向くまま、、
  そんな感じで更新します。
  よろしくです。

カテゴリー
カレンダー&アーカイブ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
ステータス

ズームバー
ズーム: 100% → 100%

アンケート結果!
2008年7月15日~8月16日に行ったアンケートの集計結果はコチラです。
多くのご参加ありがとうございました。
FC2アフィリエイト


