とよっぺの気楽な冒険

とよっぺの気まぐれに更新される日記です。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

福岡空港 

昨日からカミさんはリー姫を連れて里帰りです

と言うことで昨日はお見送りで福岡空港に行ったわけですが、、、
20070528-1.jpg

なんじゃこりゃ!
いつもにない混雑ぶり、、しかも報道カメラマンがいました!
何何何??ペ・ヤングン来日か??
んなわけありません。。
そうです!ANAシステムダウンのイベントにバッティングです

手続きに時間がかかる、、と言う事でリー姫を連れて空港内をお散歩、、

するとテレビ発見!
20070528-2.jpg


ん??よく見ると、、

20070528-3.jpg

中央にWindowsログインダイアログじゃぁないすかぁ、、
このテレビってWindows使って動画流してたんですね。

と話はそれましたが、予定より3時間ぐらい遅れて無事里に帰る事が出来ました~

渋滞のない飛行機といえ、システム障害以外にもストや悪天候など便の遅れは珍しくないので、結婚式などの大事な予定で飛行機を利用する場合は時間の余裕を持った計画をお勧めします!
[ 2007/05/28 23:54 ] .日記 日記 | TB(0) | CM(6)
おお!!まさに時の人だったわけですね~。お疲れ様でした~。私は以前、団体電車でネズミランド行って、地震に見舞われ舞浜駅で6~7時間待ちと言うのを経験した事があります。確かに、移動手段に完璧と言うものは有りませんよね。時間に余裕を持って行動しようと言う事なんでしょうけど、まさか飛ばないとは思いませんよね~。
因みに、私は飛行機には絶対に乗りません!!
だって・・・・怖いんだもん・・・・。
[ 2007/05/29 03:46 ] [ 編集 ]
> もったりあんさん
えええっ!6~7時間待ちですか???
そりゃ大変だったんですね!
東海道線の満員電車内で1時間以上缶詰された経験はありますケド、トラブルで待たされるのは嫌ですよねぇ、、(汗
もったりあんさんは飛行機苦手だったんですねー海外旅行は行けないですね(笑
[ 2007/05/29 22:33 ] [ 編集 ]
そ~なんすよ~。海外なんて絶対に行けません。いや、行きません!!w。
唯一、飛行機に乗ったのは新婚旅行で九州に行った時だけです。その時だって行きは、魂半分抜けた状態で1時間半耐え切り九州を満喫できましたが、帰りは気流や空路の都合で行きより早く1時間ぐらいで羽田に着いたらしく、だんだん飛行機が降り始め、そんな事知らない私は、本気で「こ、この飛行機落ちる?」(((( ;゚д゚)))アワワワワって、神さんの手を思いっきり握り締めてマジで死ぬ覚悟してましたw。
[ 2007/05/30 04:43 ] [ 編集 ]
> もったりあんさん
そんなに苦手なんですねぇ(苦笑
飛行機事故は車で事故る可能性よりかなり低いですよーっと苦手なのは理屈じゃないんですよね??
僕は基本的に飛行機を含めてどの乗り物でも寝てしまう方なので何でもOKなのです(笑
[ 2007/05/30 21:58 ] [ 編集 ]
そうですね。私も飛行機が怖いと言うと、よく車とかよりは安全だし、神さんと一緒なんだから落ちたとしてもいいじゃん。などと言われますが・・・とんでもないですよ!!
(゜゜;)\(--;)ナンデヤネン!って感じです。
因みに私は、いまだにあんなに重い鉄が飛んでる事が納得できませんw。
[ 2007/05/31 05:18 ] [ 編集 ]
> もったりあんさん
鉄の塊が空を飛んでますね、、確かに、、(w
[ 2007/05/31 23:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございます~(^o^)/

※スパム対策のため「http」はNG設定にしています。
 URLを記載する場合は先頭のhを抜いてください。
※メールアドレスは記入は出来ません。
 「@」をNG設定にしています。
 メールでのご連絡はメールフォームよりお願いします。
プロフィール

とよっぺ

  風の吹くまま、、
  気の向くまま、、
  そんな感じで更新します。
  よろしくです。

カテゴリー
カレンダー&アーカイブ
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 
ステータス

ズームバー
ズーム: 100% → 100%

アンケート結果!
2008年7月15日~8月16日に行ったアンケートの集計結果はコチラです。
多くのご参加ありがとうございました。
FC2アフィリエイト


