とよっぺの気楽な冒険

とよっぺの気まぐれに更新される日記です。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

体試作です 

久々に十兵衛ちゃん-ラブリー眼帯の秘密-を見てました。そしたらこんな時間です(苦笑

知ってます?

と、Ex-Sガンダムの体試作しました~

今回の体の構造はこんな感じです。
20070610-1.jpg

シャレで単行本をバックに撮ったんですが、大失敗!超見づらいですね。。でも気づいた時には接着してたので取り直しが効きません(苦笑)
Sガンダムです。
20070610-2.jpg


Ex-Sガンダムです。
20070610-3.jpg


まだ線の書き込み等はやってません。
ちなみに、ここまででA4二枚です。(SとEx-sのコンパチ込みで、、)

ふと写真見て思ったんですが、マスクから口にかけてちょっと長すぎですかね?
でも、これはこれで、とよっぺさん色があって良いんじゃないですか~。
でも、相変わらず進みが速いですね~。
私も、今日、腕と盾をアップしますので残りは鉄砲の取説のみ、ようやく、具不参弄りを再開できそうです。
[ 2007/06/10 04:50 ] [ 編集 ]
はやっ
早いです。早すぎです。
私はまだ裏側が見えてしまう処理を、そのままカラー印刷か色画用紙にするかで悩んで進展してません。
とりあえずはカラー印刷してみようと頭部だけの1枚分はプリントしたんですが・・
手を付けてないんです。
[ 2007/06/10 07:19 ] [ 編集 ]
ジャガー兄さんじゃないですか。
[ 2007/06/10 09:41 ] [ 編集 ]
> もったりあんさん
そうっすか?いいですかね??
設計やってるとずっと顔見ながらなので、普通におかしいところなんかも気づかなかったりします。(苦笑
イージスいただきました~

> テラスさん
色画用紙とカラープリンタはどちらか迷いますよねぇ。。。
色画用紙の長所
 ・仕上がりが綺麗
 ・カラーバリエーションが楽しめる(←作り手が、、)
色画用紙の短所
 ・黒色に展開図の印刷が出来ない
 ・青や赤に白の文字や線が入れられない
 ・色の種類に制限がある
 ・印刷枚数が増える
と言った感じでしょうか?
色画用紙とカラー印刷をうまいこと混在させれるといいんですけどねぇ~
(たとえば、あまり出てこない色やマイナーな色はカラー印刷にしちゃうとか、、)

> 333さん
さすが333さん!
ボクはハマーさんのダメっぷりが大好きです(笑
[ 2007/06/11 00:16 ] [ 編集 ]
いいですね。これは完成が楽しみです。
[ 2007/06/11 09:33 ] [ 編集 ]
> juneさん
パーツ構成はjuneさんのを参考にさせてもらいました~
パーツ差し替えは意外と面倒かもしれません(汗
Sガンコンパチはやめよか迷ってます
[ 2007/06/11 23:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございます~(^o^)/

※スパム対策のため「http」はNG設定にしています。
 URLを記載する場合は先頭のhを抜いてください。
※メールアドレスは記入は出来ません。
 「@」をNG設定にしています。
 メールでのご連絡はメールフォームよりお願いします。
プロフィール

とよっぺ

  風の吹くまま、、
  気の向くまま、、
  そんな感じで更新します。
  よろしくです。

カテゴリー
カレンダー&アーカイブ
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 
ステータス

ズームバー
ズーム: 100% → 100%

アンケート結果!
2008年7月15日~8月16日に行ったアンケートの集計結果はコチラです。
多くのご参加ありがとうございました。
FC2アフィリエイト


