とよっぺの気楽な冒険

とよっぺの気まぐれに更新される日記です。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

簡略化 

型紙のメール沢山頂きましてありがとうございます。
DL出来ないのは問題ですが、おかげで沢山の方と会話が出来ました。
ブログのコメントも気軽に書き込んで頂けると幸いです。

あと頂いたメールすべてに返信したつもりですが、
もし届いていない方がいらっしゃいましたらお手数ですが再度催促のメールください。

あと型紙ですが、ムダに複雑です。
アンテナや腕なんかは厚みをつける面もあって細かいです。

「そこまでの立体はいらない!なんて方もいらっしゃると思うので提案です。
厚みの部分などを思いっきり切り取って簡略化してみてはいかがでしょう?
っていうか簡略化出来そうな個所いくつもありそうですね(笑
首(黄色)の内側なんかも顔で隠れて見えないですから切り取っても問題なさそうですね(笑
[ 2007/01/25 21:09 ] ペパクラ ペパクラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございます~(^o^)/

※スパム対策のため「http」はNG設定にしています。
 URLを記載する場合は先頭のhを抜いてください。
※メールアドレスは記入は出来ません。
 「@」をNG設定にしています。
 メールでのご連絡はメールフォームよりお願いします。
プロフィール

とよっぺ

  風の吹くまま、、
  気の向くまま、、
  そんな感じで更新します。
  よろしくです。

カテゴリー
カレンダー&アーカイブ
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 
ステータス

ズームバー
ズーム: 100% → 100%

アンケート結果!
2008年7月15日~8月16日に行ったアンケートの集計結果はコチラです。
多くのご参加ありがとうございました。
FC2アフィリエイト


