とよっぺの気楽な冒険

とよっぺの気まぐれに更新される日記です。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

手出来ました~ 

最近はビデオ編集やゲームなんかでペパクロ率低下気味でしたが、手&腰の武器が出来ました~

こちらがSガンダム、、、
20070807-1.jpg


そしてEx-Sガンダム、、、
20070807-2.jpg


手は途中でスプリッター塗装じゃない事に気づき急遽色修正(笑

そして前回パイプの部分についてはjuneさんからアドバイスを頂いてましたので、中央に穴あけてみました!
(ちなみに接着部分は空けてません)
20070807-3.jpg

穴を開ける空けないじゃだいぶ変わりますねー
SDなのにこの情報量、すごいですね〜。
完成も近そうですね。楽しみにしています。
[ 2007/08/08 00:18 ] [ 編集 ]
すごいですね。
紙の切り口に色つけたら、
ペパクラだとは思わないでしょうね。
[ 2007/08/08 01:34 ] [ 編集 ]
いい感じですね。
でも細かそう~(笑)
やっぱりExSの足の方が上半身の大きさに合ってるので好きです。
自立させて安定感ありますか?
[ 2007/08/08 06:52 ] [ 編集 ]
Sガンはこの肩の大きいところが良いですね
完成楽しみにしています
[ 2007/08/08 19:53 ] [ 編集 ]
> juneさん
さすがにモデルがSガンだけあってパーツ数がすごい事なってます(苦笑
でもフリーダムより枚数が少なく出来そうです~

> 333さん
ありがとうございます!
見えにくい部分のパーツを省いたり手を抜いてる部分もあるんですが、そういう部分って以外と気になりませんね(汗
もっと省いてもいいかもって気になってきました。

> テラスさん
手を付けたら足はEx-sの方がよさげですねー
リアルSガンも肩が大きい割りに足が細いですよねー
自立はランドセルがまだないので今のところ大丈夫です(笑
でもそのうち………

> しろくまさん
肩が大きいので手を付けるのと付けないのでイメージが随分変わりました。
やはり全体を見ないと改修箇所は見えないですねー
[ 2007/08/08 22:19 ] [ 編集 ]
ペパクラ率0のどつぼです。
SDでこの細かさは凄いですね~。
肩のあたりの微妙なラインが上手く出てますね。
ランドセルあったら自立しないだろーな~。
[ 2007/08/08 23:51 ] [ 編集 ]
良い感じですね~。
肩のいかつさもとっても好きです~。
[ 2007/08/09 06:15 ] [ 編集 ]
> どつぼさん
ペパ率→大仕事の後の息継ぎですかね??
肩は大きいのをいい事に再現箇所多いです~
ランドセルで転倒対策考えないと、、ですね(汗

> もったりあんさん
どもです!肩大きくしてよかったです~
[ 2007/08/09 22:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございます~(^o^)/

※スパム対策のため「http」はNG設定にしています。
 URLを記載する場合は先頭のhを抜いてください。
※メールアドレスは記入は出来ません。
 「@」をNG設定にしています。
 メールでのご連絡はメールフォームよりお願いします。
プロフィール

とよっぺ

  風の吹くまま、、
  気の向くまま、、
  そんな感じで更新します。
  よろしくです。

カテゴリー
カレンダー&アーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
ステータス

ズームバー
ズーム: 100% → 100%

アンケート結果!
2008年7月15日~8月16日に行ったアンケートの集計結果はコチラです。
多くのご参加ありがとうございました。
FC2アフィリエイト


