とよっぺの気楽な冒険

とよっぺの気まぐれに更新される日記です。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

行く準備OK 

東京行く準備OKです。
と、言ってもボクの準備は、、
デジカメやビデオカメラの充電したり、リー姫が気に入ってるDVDをiPodに入れたり、PSP充電したり、、家電系担当なのです(笑

そしてEx-Sですが、武器、台を除いて一応完成しました~
20070923-1.jpg


あとは東京から帰ったら残りの作成+ギャラリーアップします~

9時発の便なのにこんな時間だ!(汗
[ 2007/09/23 03:05 ] .日記 日記 | TB(0) | CM(7)
ExS細かそう・・
完成体でどのくらいの大きさがあるんでしょうか。
あと、マーキングの入った肩の装甲、設定通り上下で分割してあるように見えるんですけど?
気のせいですか?
[ 2007/09/23 06:22 ] [ 編集 ]
オオかっこよく仕上がりましたね~。
って、9時発なのにこんな時間まで起きてて大丈夫ですか~。眠気に負けず頑張って下いね~。
因みに私はとよっぺさんが更新した時間に起床しましたw。
[ 2007/09/23 06:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/24 13:23 ] [ 編集 ]
武器以外キタ----- (゚∀゚) -----!!

すげーカッコいいですね。

あと、やはり色紙(ってなんか変w)使うと、折り目部分が白くならなくていいですね。

これってSガンダムには…ならないですよね~www
[ 2007/09/24 20:00 ] [ 編集 ]
ただいまです。帰ってきました~
お返事が遅れてすみませんです!

> テラスさん
超細かいです(涙
いっつも簡略化して作る予定なんですが、出来るとこうなってるのは何故でしょう、、(涙
マーキングの上下、気づいて頂いたんですね~実は真っ二つに切ってから貼りましたー

> もったりあんさん
朝寝坊なボクには早起き出来るもったりあんさんがとてもうらやましいです!
飛行機は無事乗れましたー
東京レポネタ沢山持って帰りましたのでそのうち~

> ちゃさん
ありがとうございます!
お待たせしました~
っと待ってくれている方がいると思うと作った甲斐があったなぁ~と思えますよー
次回作もがんばろって気になります!!
色画用紙版はやっぱりキレイですね。ボクの場合は切り取り線、折り線も印刷してないので得にですかね??

次回作はExガーランドが出来てから考えますねー
コレがまた時間かかりそうなので、、(汗)
[ 2007/09/28 01:42 ] [ 編集 ]
>> 色画用紙版はやっぱりキレイですね。ボクの場合は切り取り線、折り線も印刷してないので得にですかね??

えぇ?切り取り線や折り線が無いと組み立てられませんよぉ~w
[ 2007/09/28 18:50 ] [ 編集 ]
> ちゃさん
公開用展開図にはちゃんと線載せますので大丈夫ですよー
さらに目立たないように白色画用紙の展開図の線は灰色とかにする工夫をしようと思ってます!
[ 2007/09/28 22:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございます~(^o^)/

※スパム対策のため「http」はNG設定にしています。
 URLを記載する場合は先頭のhを抜いてください。
※メールアドレスは記入は出来ません。
 「@」をNG設定にしています。
 メールでのご連絡はメールフォームよりお願いします。
プロフィール

とよっぺ

  風の吹くまま、、
  気の向くまま、、
  そんな感じで更新します。
  よろしくです。

カテゴリー
カレンダー&アーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
ステータス

ズームバー
ズーム: 100% → 100%

アンケート結果!
2008年7月15日~8月16日に行ったアンケートの集計結果はコチラです。
多くのご参加ありがとうございました。
FC2アフィリエイト


