とよっぺの気楽な冒険

とよっぺの気まぐれに更新される日記です。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SD-Ex-S ぎゃらり~ 

SD-Ex-S/Sガンダムぎゃらり~です!

今回、デジカメが手元に無く携帯での撮影な為、画質が悪いです(涙

まずは、、
SD-Ex-Sガンダムぎゃらり~です!

まずは真正面から、、
改修版も一応ギリギリで自立します(笑
バックパックです
そして例のポーズ!
手を広げたら届きました♪
スマートガンの支えは、股間にフレームを追加しました


そして、、
SD-Sガンダムぎゃらり~です!

Ex-Sに比べるとちょっとスマート(笑
横から見た感じ、、
バックパックです。
やっぱEx-Sに比べるとちっちゃいですね。
今回3度設計やり直したスマートガンです。
ようやくそれっぽく出来ました。

脱着式のパーツたち、、ちょっとやりすぎた気も、、(汗
細かいところまでしっかり作りこんでいて作りがいのありそうな作品ですね。デフォルメのバランスもいいし、見ていて何より「欲しい!」と思います。すごいなぁ。
[ 2007/09/28 06:56 ] [ 編集 ]
すごい完成度ですね。
設計が良いのはもちろんのことですが、
組み立てもきれいですね。
着脱式パーツの多さには圧倒されました。
ゼータプラスもならべたくなりますね。
[ 2007/09/28 08:46 ] [ 編集 ]
脱着パーツ凄いですね~。作った後の管理が大変そうですな~。自宅には絶対に置けませんねw。
[ 2007/09/28 10:23 ] [ 編集 ]
すばらし~です。
苦労していた肩のマーキングもキレイに仕上がっていますし。プロポーションも非常にいいと思います。
ケチの付けようがないです。この勢いで次回はリアル体型に挑戦してみては・・。
[ 2007/09/28 11:45 ] [ 編集 ]
素晴らしい出来です。けっこう細かいですね~。
肩などの複雑なパーツがいい感じに仕上がってます。
それにしてもバックパック大きいw
[ 2007/09/28 21:47 ] [ 編集 ]
> けいけいさん
ありがとうございます!肩の大きさ具合とかはけいけいさんアルトと似てますね??
肩大きいとそれにあわせて他の箇所のバランス調整が難しいですよねぇ(汗

> 333さん
ありがとうございます!
パーツ数の多さは当初の予定からしたらかなり多くなりました(汗
どうしても欲がでちゃうんですかね、、
Zプラスいいですねー作りたくなりました(笑

> もったりあんさん
全部はずすとすごい量ですが、組み立てると余ったパーツはそうでもないですよー(たぶん、、
でも余ったパーツ失くしそうで困ります(苦笑

> juneさん
ありがとうございます!
マーキングはいろいろやった甲斐がありましたー
リアルは考えても無かったですが、そう言ってくださると挑戦したくなってきました(笑
EXガーランドをリアルでやってみようか考えだしました、、

> どつぼさん
ありがとうございますっ
肩の大きさやパーツわけはやりすぎじゃないかと悩みましたが、
そう言って頂けてうれしいです。
バックパックは、改修版は本体との距離を少し離してボリューム感を演出しました~
なので自立がかなり微妙です(苦笑
[ 2007/09/28 23:06 ] [ 編集 ]
いっそのこと、センチネルシリーズ揃えたらどうですか?
ZZはFAZZに改造できそうですし。
(無責任な発言)
それともそういうテーマでみんなで作るとか(笑)
[ 2007/09/29 06:35 ] [ 編集 ]
このパーツ郡で自立していることに感動しました。
もはやプロの領域ですね(^^)
公開が待ち遠しいです。
[ 2007/09/29 12:50 ] [ 編集 ]
> テラスさん
センチネルシリーズいいっすね~
あ、でももしFUZZ作るなら中のZZは設計し直します。
今ならもうちょっとマシなの作れそうなので、、(笑
皆で作りたいですよねー
ボクの場合は同じMSを皆で作ってみたいです

> ロンリーさん
ありがとうございます!
でも自立はホントに微妙な感じになっちゃったです(汗
あまりにパーツ数が多いのでカラーバリエーション2体目作るの悩んでます(涙
[ 2007/09/29 16:07 ] [ 編集 ]
도면은 어디갓심 ㅎㅎ太字の文斜体の文下線の文打ち消しの文色付きの文字v-66
[ 2008/11/12 16:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございます~(^o^)/

※スパム対策のため「http」はNG設定にしています。
 URLを記載する場合は先頭のhを抜いてください。
※メールアドレスは記入は出来ません。
 「@」をNG設定にしています。
 メールでのご連絡はメールフォームよりお願いします。
プロフィール

とよっぺ

  風の吹くまま、、
  気の向くまま、、
  そんな感じで更新します。
  よろしくです。

カテゴリー
カレンダー&アーカイブ
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 
ステータス

ズームバー
ズーム: 100% → 100%

アンケート結果!
2008年7月15日~8月16日に行ったアンケートの集計結果はコチラです。
多くのご参加ありがとうございました。
FC2アフィリエイト


