とよっぺの気楽な冒険

とよっぺの気まぐれに更新される日記です。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SD Ex-sガンダム展開図 

SD Ex-s展開図です。

No 説明 ダウンロード
01 □□□ 白1 EXS_TENKAI_A.gif
02 □□□ 白2 EXS_TENKAI_B.gif
03 □□□ 白3(×2枚必要) EXS_TENKAI_C.gif
04 □□□ 白4 EXS_TENKAI_D.gif
05 ■■■ 青1 EXS_TENKAI_E.gif
06 ■■■ 青2 EXS_TENKAI_F.gif
07 ■■■ EXS_TENKAI_G1.gif
08 ■■■ 赤(トリコロール) EXS_TENKAI_G2.gif
09 ■■■ EXS_TENKAI_H.gif
10 ■■■ グレー1 EXS_TENKAI_I.gif
11 ■■■ グレー2 EXS_TENKAI_J.gif
12 ■■■ グレー3 EXS_TENKAI_K.gif
13 ■■■ グレー4 EXS_TENKAI_L.gif
14 ■■■ グレー5 EXS_TENKAI_M.gif
15 ■■■ EXS_TENKAI_N.gif
16 --- カラー印刷 EXS_TENKAI_O.gif
17 --- スタンド EXS_TENKAI_P.gif


今まではYahooブリーフケースを使っていましたが、過去にアクセス数制限の影響かDL出来ない事が多かったのでこのブログでの公開にしました。
右クリックでダウンロードしてください

枚数はフリーダムより少ない15枚です!(進歩??)
(あとはトリコロール版1枚+カラー印刷版1枚+Sガンダムコクピット1枚です。)

[ 2007/09/29 16:01 ] ペパクラ 展開図 | TB(0) | CM(22)
もらってやったゼ!

みたいな簡単な足跡大歓迎です。(byとよっぺ)
[ 2007/09/29 16:20 ] [ 編集 ]
DLしました~
あとはプリンタを購入して印刷して切って貼って組み立てるだけですな~

ちなみに、お勧めの紙の種類はありますか?
[ 2007/09/29 17:25 ] [ 編集 ]
すごいです。Sガンダムの特徴をよくとらえていると思います。
さっそくダウンロードさせて頂きました。
ありがとうございます。
次回作も期待しています!
[ 2007/09/29 19:30 ] [ 編集 ]
作ります。ダウンロードさせていただきました。
ありがとうございます!
六角勉強会で学ばせていただいてますが、なかなか思うように
設計できません・・
[ 2007/09/29 20:41 ] [ 編集 ]
ありがたく頂戴していきます。
商品化したいほどすばらしい出来ですね。
DLもヤフブリよりお手軽でやりやすかったです。
まとめてZIPしたものもあると便利ですね。
[ 2007/09/29 20:49 ] [ 編集 ]
DLさせていただきました。ありがとうございます。
Ex-sはあまり知らないのですが、ガンプラの箱を手にとっては財布と相談して棚に戻すという日々でした。
それが、ついに、この手で組む日がくるとは~

ダイソーへ行ってこなくちゃ
[ 2007/09/29 21:42 ] [ 編集 ]
ありがたく頂戴いたしました。
やっと涼しくなってきましたので、徐々に
作って生きたいと思っています。
[ 2007/09/29 22:01 ] [ 編集 ]
> ちゃさん
お勧めの紙はですねぇ、、
ボクはいろんな紙を試したわけでないので他にもっといい紙があるかもしれませんが、ダイソーはお勧めです!
色の種類も沢山あるし、厚みも丁度よいし、、
ちなみにボンドもダイソーの木工用ボンドだったりします(笑

> のまどさん
Sガンダムについてはいろいろと情報ありがとうございました。
その後いろいろとネットで調べたらいろいろわかって結構面白かったです~

> まっちゃんさん
そういえば六角勉強会最近ご無沙汰ですね(苦笑
疑問とかありましたらコメントでも右のメールフォームからでも質問してもらえれば、ボクのわかる範囲で記事にてお答えしますです。

> 333さん
ブリーフケースは無料ですし文句は言えないですよね(苦笑
でもFC2ブログも実は制限があって、1ファイル500k以内で、さらに拡張子制限(gifやjpgのみ)もあったりするのです(苦笑
これもまた仕方ないんですかね(汗

> ちくりんさん
Ex-sのガンプラビックリするぐらい高いですよねー
しかもEx-sとSは別だし。。
どう考えても大人ターゲットな玩具ですよね。
でもこのペパはSDなのでガンプラとは別モノですね(汗

> ロンリーさん
福岡もようやく涼しくなってきましたー
こんな作りにくいのを組み立ててもらえるだけで恐縮なぐらいです。
さらに組み立て記事もボクの場合は他の方より遅いのですし、、
っと今回も遅くなりそうです(汗

[ 2007/09/29 23:29 ] [ 編集 ]
初めまして。
Ex-S頂きました。有難う御座いました。
こちらのブログでは大変失礼致しました。申し訳ありません。あとお願いですが、リンク貼ってもよろしいでしょうか?
[ 2007/09/29 23:59 ] [ 編集 ]
> よっしぃさん
ブログは提供するサービスによっていろいろ設定が違うんですね、、
リンクですがボクの方もよろしくお願いします。
今後ともよろしくお願い致します。
[ 2007/09/30 00:17 ] [ 編集 ]
ありがたく頂きました。
15枚・・飽き性の私には難易度よりもテンションの維持が問題です。
あと、すごく怒られそうなことですが、15枚まとめた圧縮版(zipとかlhaとか)があると便利かも。
でも確かにFC2は1ファイルの容量上限が500kですしね。
私はそういうデータ用にinfoseekも使ってるんですよ。
[ 2007/09/30 07:02 ] [ 編集 ]
> テラスさん
ホントはZIP版の方が便利なんですよねぇ~
さらに言えばFC2の画像は階層管理出来ない為、すべてのファイルに対してユニークでないといけないのです。。ホントはA.gifとかにしたかったんですが、、(汗
ZIP版にしちゃえば、そんな事も気にしなくていいんですしね。
infoseekはzipアップ出来るんですね~
[ 2007/09/30 11:30 ] [ 編集 ]
私は以前、ホームページ用にinfoseekを使ってたんです。
今は使える容量の大きさからFC2を借りています。
infoは30MなのにFC2は1Gなんですよ。
でもinfoは1ファイルあたりの制限が無いので、解約せずにそういうデータなんか用に使ってます。
なので私の展開図のDL元のURLとホームページのURLが違うんですよ。
でも当然というか倉庫としての使い方をすると怒られるので、TOPページとか常に更新をするページだけinfoに置いてごまかしてます(笑)
そういえば楽天のブログも1ファイルあたりの上限がありましたね。
[ 2007/09/30 14:51 ] [ 編集 ]
> テラスさん
やっぱり無料で使えるサービスはなんらかの制限がありますねー
ボクは自宅にサーバ立ててるのでそこにアップしようかと悩んだんですが、、
まぁボクの場合展開図のアップは年に数回しか無いので(苦笑
今後もFC2のgifアップで行こうかなって思ってます。
[ 2007/09/30 19:34 ] [ 編集 ]
もらってやったぜ。(うそ)
頂きました~。時間が空いたら作りますね。
と言うよりも色々な方のがあるので、何処から手を付けいいかわかりませんw。
[ 2007/10/01 09:01 ] [ 編集 ]
> もったりあんさん
今回パーツ数がハンパ無いですからお忙しい方にはお勧め出来ないですねぇ(爆
juneさんの俺ヴァインが楽しそうですね~
[ 2007/10/01 21:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/02 10:03 ] [ 編集 ]
> 匿名様
ボクだけのメッセージですが返事を書く手段がありませんのでこちらにで、、
実はボクの方が参考にさせて頂いてました!
こちらこそこれからもよろしくお願い致します。
せめてメールアドレスを頂ければお返事出来るのですが、、、

[ 2007/10/02 19:53 ] [ 編集 ]
ブログの再開までまだ少々時間がかかると思いますが
リンクさせて頂きました
今後ともよろしくお願いします
[ 2007/10/03 20:56 ] [ 編集 ]
> 越後屋さん
こちらもリンク晴らせて頂きました。
今後ともよろしくお願いします
[ 2007/10/03 23:51 ] [ 編集 ]
初めまして。
今年の夏からペーパークラフトをはじめた初心者です。

ホームページで作品の写真を見させていただき、ものすごい完成度に、初心者ながら挑戦してみたくなりました(汗)
まだまだ上手く作れるとは思いませんが、ダウンロードさせていただきました。頑張って作ってみます。
ありがとうございました。

[ 2007/10/26 12:11 ] [ 編集 ]
> ヤンさん
はじめまして。書き込みありがとうございます。
ボクの展開図は作りにくい部分も多いと思いますが、作っていて分からない点などありましたら遠慮なくコメントいただければと思います。
今後ともよろしくお願いします。
[ 2007/10/26 17:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございます~(^o^)/

※スパム対策のため「http」はNG設定にしています。
 URLを記載する場合は先頭のhを抜いてください。
※メールアドレスは記入は出来ません。
 「@」をNG設定にしています。
 メールでのご連絡はメールフォームよりお願いします。
プロフィール

とよっぺ

  風の吹くまま、、
  気の向くまま、、
  そんな感じで更新します。
  よろしくです。

カテゴリー
カレンダー&アーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
ステータス

ズームバー
ズーム: 100% → 100%

アンケート結果!
2008年7月15日~8月16日に行ったアンケートの集計結果はコチラです。
多くのご参加ありがとうございました。
FC2アフィリエイト


