とよっぺの気楽な冒険

とよっぺの気まぐれに更新される日記です。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

色画用紙版SD-ZZガンダムぎゃらりー 

色画用紙版SD-ZZガンダムぎゃらりーです。
今回は折り線切り取り線の印刷を行ってません。
画用紙は家にあった色使ってます。
SD ZZガンダム
色画用紙バージョン
です
バックパック
バックアップ接着前
顔、手は脱着式
バックアップ装着前
背中です。
接着前の参考に…
手です
コメントそのまんま…(苦笑
顔のアップ
一応…
ライフルを構える
事も可能です

色画用紙の方がいいですね。
色の調整が出来ないのとか
青色に白文字が入れれないとかの欠点はありますが、、、
一言、かっこいい!!
公開楽しみですね。
また、ダ○ソーにいかなくては。(紙の調達です)
[ 2007/01/29 21:33 ] [ 編集 ]
もったりあんさんと同意見ですね。印刷だとどうしても折り曲げるところの色が禿げてしまうので。
[ 2007/01/29 23:14 ] [ 編集 ]
実はすでにアップしてたりします。。i-235
正式には明日書く予定なのですが、
前回の展開図アップサーバからフォルダ階層をひとつ戻れば、カラー版のフォルダが出てきます。

> もったりあんさん
ありがとうございます!○イソーって色の種類あります?
ボクの近くの100均は色が10種類ぐらいしかなく、
希望の色が全然ないんです。。i-229

> 50代の親父さん
確かに、色画用紙版を作ってみて、こんなに違うんだ!
って実感ありました。i-179
[ 2007/01/30 01:20 ] [ 編集 ]
確か私の家の近所のには20種類ぐらい有った様な気がします。
それと、色別版落とそうとしたのですが重くて落ちません。

メアド送るので良かったら色別版とおまけ?送ってもらえないでしょうか。

今日も、チマチマっと作り進めたいと思ってます。
[ 2007/01/30 08:03 ] [ 編集 ]
先日はメールありがとうございました。
うちのZZくんは間もなく机上に立ちます。
今回のギャラリーの画像で疑問点が解けました。
後は腕の構造かな?(^^;)
[ 2007/01/30 08:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/30 19:27 ] [ 編集 ]
実はご指摘を頂きまして、、
色版に一部ミスがありました。i-229
02_SDZZ-Vcol-white.pdfとomake内の02_SDZZ-Vcol-white-txt.pdfの中身が逆でした。。

> もったりあんさん
メール了解でーす。ただ今回は10Mと添付は難しいため別のやり方でしたがいかがだったでしょうか?

> ロンリーさん
写真ありがとうございます!すごく早いですねー
まさか組み立て解説が追いついていないとは思ってませんでしたi-229
腕の部分は似たようなパーツが多くて向きもわかりにくいですよね、、早くアップしますね!
[ 2007/01/30 22:20 ] [ 編集 ]
腕の構造かな?(^^;)
[ 2007/11/03 19:42 ] [ 編集 ]
はじめて、そちらのページを拝見させていただきました。
作るのが楽しそうな作品ばかりですね。

私もペーパークラフトを、ペパクラ(一つ前の古いの)で作っています。
私のは、実際に紙でディテールを作るので、パーツ数が膨大なものになり、配布は今のところ考えてません。
いま、設計・パーツ展開中の06Rザクで10000ポリゴン近いんですよ。

でも、ブルーサンダーあたりを配布しても良いかなーと考えてますが、いつねなるか????

なにより、私もダイソーの色画用紙で作っているので、気になり投稿しました。安くていいですよね。

ぜひ、私のホームページを見に来てください。
[ 2009/11/23 01:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/09/01 04:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございます~(^o^)/

※スパム対策のため「http」はNG設定にしています。
 URLを記載する場合は先頭のhを抜いてください。
※メールアドレスは記入は出来ません。
 「@」をNG設定にしています。
 メールでのご連絡はメールフォームよりお願いします。
プロフィール

とよっぺ

  風の吹くまま、、
  気の向くまま、、
  そんな感じで更新します。
  よろしくです。

カテゴリー
カレンダー&アーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
ステータス

ズームバー
ズーム: 100% → 100%

アンケート結果!
2008年7月15日~8月16日に行ったアンケートの集計結果はコチラです。
多くのご参加ありがとうございました。
FC2アフィリエイト


