とよっぺの気楽な冒険

とよっぺの気まぐれに更新される日記です。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガンダム00感想(4話目) 

ガンダム00第4話感想です。
だんだん感想からツッコミになってきてる気が、、

※以下ネタバレなのでまだ見てなくてこれから見る予定がある方は続きをクリックしない方がいいです
なんだか似たり寄ったりのキャラなのでちょっと性格のおさらい。。
wiki情報より
  刹那 … 世間知らず、人付き合いが苦手、無口、暴走
  ロックオン … 明るく陽気
  アレルヤ … 口が軽い、年下から説教される
  ティエリア … ダテメガネ、地球嫌い


さて本題!
今回のダブルオー、、と言っても今回も前回と同じパターン。
まだまだ序章なのかそれともずっとこんな感じなのか、、(汗


とうっ!


フェーード・イィィィィーン!!


スクランブル★GO!!


強化人間ロラン登場!


2300年の世界でもこの電話…


うぁ~~っ今回もまたやられて海に逃げました。。


やられたのでふて腐れて寝てしまいました。
って言うか海に飛び込んだ時に濡れた服のままですか?(笑
[ 2007/10/28 00:49 ] .日記 ダブルオー | TB(0) | CM(4)
海へダイブ→フェードインですけど、水深何mあるんだ?
…とか突っ込み入れたくなってしまいましたw

服はエクシアに乗っているときはパイロットスーツだから乾燥させてるのかも(しかし、そこから陸に戻るときはどうしているのだろうか?)

ロックオンやアレルヤのように陸地に置けばいいのに…なんて思ってしまったOpでしたw
[ 2007/10/28 05:11 ] [ 編集 ]
> ちゃさん
あのスーパーロボットの登場シーンばりの演出にはびっくりでしたね(汗
個人的には「がんだぁぁぁむっ」って呼んだら来て欲しかった(笑
そういや刹那ってマフラー(?)がスーパーヒーローの主人公みたいなカッコしてますね(笑
[ 2007/10/28 21:48 ] [ 編集 ]
というか、海においたら水圧でハッチ開かないハズ。
また精密機械の塊なくせに搭乗どうするんだろぅ・・・

マフラー・・・痛すぎるなぁ(´A`) 
時期が冬ならまだしも、多分年中装備。

で、前作と同じでキャラが大差ねーなぁ・・・
富野認めるのか?こんなの・・・
[ 2007/10/31 16:58 ] [ 編集 ]
> ぜろさん
なんか盛り上がらないね00(苦笑
00の世界って妙にリアルチックな感じな設定な割りにはあの演出は中途半端。
普通に乗ってくださいっ苦笑
キャラの個性が全く出てないので魅力的なのがいないね。
体型もだいたい一緒だし、、
[ 2007/11/01 10:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございます~(^o^)/

※スパム対策のため「http」はNG設定にしています。
 URLを記載する場合は先頭のhを抜いてください。
※メールアドレスは記入は出来ません。
 「@」をNG設定にしています。
 メールでのご連絡はメールフォームよりお願いします。
プロフィール

とよっぺ

  風の吹くまま、、
  気の向くまま、、
  そんな感じで更新します。
  よろしくです。

カテゴリー
カレンダー&アーカイブ
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 
ステータス

ズームバー
ズーム: 100% → 100%

アンケート結果!
2008年7月15日~8月16日に行ったアンケートの集計結果はコチラです。
多くのご参加ありがとうございました。
FC2アフィリエイト


