とよっぺの気楽な冒険

とよっぺの気まぐれに更新される日記です。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

食欲の秋、食欲の秋、食欲の、、、、 

福岡もだいぶ涼しくなってきました~
夜は寒いぐらいです。

というわけで土曜日は家から徒歩10分ぐらいのところにあるちゃんこ鍋屋さんに行ってきました~

鍋はいいですね。家族で楽しめますし。
野菜も沢山入って栄養満点!
でもリー姫はマロニーちゃんばっかり食べてました(汗
そして日曜日はもーもーランド油山牧場に行ってきました~

名前の通り牛さんが沢山がいるところですが、、、

リー姫は滑り台で大興奮!こんななが~い滑り台でもきゃっきゃ言ってました。
どうやら絶叫系が好きみたいです。(汗


そして牛さん。動物好きな姫はずっと離れようとしません。
でもママが「アイス食べ行こうかー?」って言うと「ハーイ!」って手を上げて歩きだしました(笑
さすが我が娘!食に勝るもの無し(汗


そしてアイス。もくもくと食べます。人の分まで取り上げて食べます。(苦笑
でも牧場のアイスってなんでこんなにうまいんでしょう。


バーベキュー!外で食べるご飯はおいしいですね~


今回この牧場で一番人気で並んでいたのがコチラ、、
何処にでもありそうな乗り物(苦笑
[ 2007/11/05 22:33 ] .日記 リー姫 | TB(0) | CM(4)
マロニーちゃんっていつから入れるようになったんですかね。
家の鍋では定番なんですが、箸で取ろうとするとなかなか取れない(笑)
おまけに煮すぎるとブツブツ切れちゃいますし。

牛はヨダレかけられませんでしたか?
たまに頭振って飛んでいる(飛ばしてる?)映像を見かけます。
[ 2007/11/06 06:43 ] [ 編集 ]
> テラスさん
やっぱりマロニーちゃんは定番なんですね~
マロニーちゃんやうどんは食べたい時にその都度入れるほうがいいですよね。(苦笑
あとマロニーちゃんってシラタキと違ってけっこうカロリーありますね(汗
牛さんはのんびりおとなしかったですよー姫は怖がってましたが、、(笑
[ 2007/11/06 21:46 ] [ 編集 ]
凄く久しぶりにみた「もーもーらんど」
牧場アイスはどこのもウマシですね(´・∀・)

このすべり台昔やったなーw
[ 2007/11/06 23:23 ] [ 編集 ]
> ふぁいさん
オオオー!!もーもーらんどを知ってるんですね。うれしいです~
ボクは初めて行きました。牧場アイスも牛乳もプリンもうまいですよね~
滑り台は大きくて多くていいんですがやっぱり子供集中してて多かったです(汗
[ 2007/11/07 20:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございます~(^o^)/

※スパム対策のため「http」はNG設定にしています。
 URLを記載する場合は先頭のhを抜いてください。
※メールアドレスは記入は出来ません。
 「@」をNG設定にしています。
 メールでのご連絡はメールフォームよりお願いします。
プロフィール

とよっぺ

  風の吹くまま、、
  気の向くまま、、
  そんな感じで更新します。
  よろしくです。

カテゴリー
カレンダー&アーカイブ
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 
ステータス

ズームバー
ズーム: 100% → 100%

アンケート結果!
2008年7月15日~8月16日に行ったアンケートの集計結果はコチラです。
多くのご参加ありがとうございました。
FC2アフィリエイト


