とよっぺの気楽な冒険

とよっぺの気まぐれに更新される日記です。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガンダム00感想(8話目)  

DSドラクエⅣのバグ発見!
世界樹で拾える世界樹の葉ですが、パーティー以外のメンバーに渡せば何回でも取得出来ます!
と、またまた関係ない前置きでした(汗

今回もまたガンダム00第8話感想です。

※以下ネタバレなのでまだ見てなくてこれから見る予定がある方は続きをクリックしない方がいいです
今回もまた刹那がやらかしました。(汗


ストーリーに絡まないこの人達のやり取りは退屈(汗
ドラゴンボールのプーアルとウーロンのやり取りきん肉マンのキン骨マンとイワオのやりとりぐらい退屈(汗

刹那「目標を確保する!」


確保されちゃいました(苦笑


俺のコードネームは刹那・F・セイエイ
(´Д`;)

問い詰めれれたわけではなく拷問されたわけでもなく、自ら告っちゃいました(苦笑
しかしこの二人、ヒイロとリリーナですねぇ。。


ミラージュコロイド解除!
この機能を戦闘でも有効活用してください

エクシアに猛スピードで突進するバイク!!


これはっ!
バイク毎コクピットに突進か???(←ライディーンか妄想中、、、)


と、思ったら地味ぃ~にはしごで上がりました。


ぬっ!モビルアーマー!!(※右は種死のインパルス)





どうせなら種割れして欲しかった(笑

今回の疑問
刹那とヒロインのやり取りの時間は他のソレスタルビーイングのメンバーは疑問に思わないんでしょうか?問い詰めないんでしょうか?
[ 2007/11/25 23:03 ] .日記 ダブルオー | TB(0) | CM(3)
興味はあるんですが、見るのめんどくさいんです。
なので、この解説、いつも楽しみにしてます。
[ 2007/11/25 23:27 ] [ 編集 ]
もう録画数本逃してるんで、いまさら見るのがイヤになってDVD待ちしてる状態です。
ところで00の元ってやはりガンダムWなんでしょうか?
デュナメスのフルシールドってデスサイズヘルに見えるんですけど(笑)
[ 2007/11/26 06:38 ] [ 編集 ]
> 333さん
ありがとうございます。もうそろそろやめよかな~なんて考えてましたが楽しく見ていただいているのでしたらよかったです(笑
でもコレは解説じゃなくて単なるネタなんでかなり偏ってます(汗

> テラスさん
途中抜けると嫌ですよねぇ~
っとGガンダムは途中から見ましたが、アレは特別ですね(汗
00の元ネタはWが多いですね。いろんな国家の思惑があって戦争があってその中にガンダムが割り込む所は一緒ですね。
今回のヒロインも国家代表の平和主義ですし、そのヒロインといつも会話してるメガネの女性はそういった世界を楽しんでるドロシーみたいな感じです。。(汗
[ 2007/11/26 23:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございます~(^o^)/

※スパム対策のため「http」はNG設定にしています。
 URLを記載する場合は先頭のhを抜いてください。
※メールアドレスは記入は出来ません。
 「@」をNG設定にしています。
 メールでのご連絡はメールフォームよりお願いします。
プロフィール

とよっぺ

  風の吹くまま、、
  気の向くまま、、
  そんな感じで更新します。
  よろしくです。

カテゴリー
カレンダー&アーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
ステータス

ズームバー
ズーム: 100% → 100%

アンケート結果!
2008年7月15日~8月16日に行ったアンケートの集計結果はコチラです。
多くのご参加ありがとうございました。
FC2アフィリエイト


