とよっぺの気楽な冒険

とよっぺの気まぐれに更新される日記です。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガンダム00感想(11話目) 

不良ハレルヤと偽善アレルヤのやり取りがNAGEEEE!!

※以下ネタバレなのでまだ見てなくてこれから見る予定がある方は続きをクリックしない方がいいです
今回のネタ、、、
20071216_00.jpg←クリックで拡大

毛!wwwwwwwwwwwww


アレルヤの正体はソレスタルのメンバーは知ってるようで、、
前回暴走して気絶して捕まった理由もわかってるって事なんでしょうね。
なのに今回のミッションは彼の単独行動(汗


自分の事を棚上げにして他人に八つ当たりのティエリア。
もっとマシな性格かと思ってましたがこの人もアレでした。。。

スメラギ「私も人間なの。時には失敗もあるわ」
( ̄Д)=3

この人もどうしようもないアレですねぇ(苦笑
自分で言わんでしょ。
そんな理由で済むんだったら何でも許されます。


そしてヤケ酒、、、
ホント今回は主人公側はヘタレ多いっすね。
敵の方が魅力的なキャラ多いですね。

そして今回、刹那の貴重な登場シーンは2回!

刹那「どうした?」
ハレルヤ「なんでもないさ」
刹那「………………」


勘違い女「私がいないからって勝手しないでね」
刹那「………………(お前に言われたくない、、)」


この人たちのやり取りマジイラネ!UZEEEEE!!

って言うか刹那よりセリフ多いってどういう事???


この人の趣味がわかりました。「盗聴、覗き」
何このスタンド能力??


これだけの爆破をコロニー内で行ったらコロニーも爆発するんじゃ?
この後何事も無い感じで脱出してるキュリオスにちょっとガッカリ。。


20歳過ぎたって理由で飲んでます。
人殺しは良くても未成年の飲酒はダメってどういう基準なんでしょ。
って言うか日本じゃないのにお酒は20歳からなんですね。(苦笑
[ 2007/12/16 16:46 ] .日記 ダブルオー | TB(0) | CM(6)
 ま、呑みすぎ注意ってことで手を打ってあげましょう。マイスターが酔っ払ってちゃダメだろうしねぇ。
 次回はとよっぺさんが辛くあたっている刹那中心のストーリーみたいだからこのブログも毒だらけになるのでは…ってよけーなお世話でした。
[ 2007/12/16 22:13 ] [ 編集 ]
で、金髪のねーちゃん達って何の役なんだ。
よく事件に巻き込まれてますが、
バスのテロにしても、ぱおつーのおねーちゃんの暴走
(ーωー)y-~

・・・もういっそ、番組名を変えて
起動戦士ティエレンでいいよ。

アレルヤ・・・強化人間なのはまぁいいとして
ティエリアって種割れデスカ?
序盤に比べようやく面白くなってきましたが
[ 2007/12/17 01:22 ] [ 編集 ]
いらない2人は第2シーズンで絡んでくる予感・・
根本的にソレスタル否定派みたいなので、敵対して登場とか。
んで軟弱で弱そうだけどMSに乗せるとすごくなるんだ(笑)
さらに何らかの事件で女の子の方がソレスタル側になって対立してクエスやカテジナさんの二の舞をするんだ(笑)
その長い前振り。

全部ウソです。
[ 2007/12/17 06:27 ] [ 編集 ]
> けいけいさん
もうマイスター側は刹那だけじゃなく、ロックオン以外はネタです(笑
来週は刹那が何やらかしてくれるのか楽しみです(笑

> ぜろさん
まぁ後々話に絡んで来るにしても、今が本編と無関係すぎるので全くもってイラナイですね(笑
機動戦士ティエレンの方が面白そう(笑
人革サイドを中心にして謎の組織を追う形の方がいいよね。
ティエレンのスタンドはムーディーブルースで能力は過去の出来事を再生する。で、、(笑

> テラスさん
その方が面白そうですね!っていうかむしろそうなって欲しいです~
偶然操縦可能なMSに乗り込んで「逃げちゃダメだ!×10」と言いながら操縦。
金髪の方はアスカみたいなノリで、、(笑

[ 2007/12/18 06:02 ] [ 編集 ]
お久しぶりです~。
最近、ギャオで00の再放送してるのを知り、それ以降、通常の放送日には見ていません。
それは、まず、とよっぺさんの記事を読んで大まかな内容ととよっぺさんの意見を把握し、それを踏まえて子供とPCで見ています。
だから、ぜんぜん笑う所じゃないのにとよっぺさんの記事の事が頭に浮かび、一人( ̄ー ̄)ニヤリとしています。
子供には「お父さん。何で笑ってるの?」って不思議がられていますw。
[ 2007/12/18 09:56 ] [ 編集 ]
> もったりあんさん
ギャオで見れるんですね~知りませんでした。。便利な世の中になりましたね。
本編より先にボクのネタ記事読まれてるんですね。(苦笑
恐縮です。
この記事を書くようになってから、重箱の隅を探す感覚で00見るようになりました(苦笑
[ 2007/12/18 22:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございます~(^o^)/

※スパム対策のため「http」はNG設定にしています。
 URLを記載する場合は先頭のhを抜いてください。
※メールアドレスは記入は出来ません。
 「@」をNG設定にしています。
 メールでのご連絡はメールフォームよりお願いします。
プロフィール

とよっぺ

  風の吹くまま、、
  気の向くまま、、
  そんな感じで更新します。
  よろしくです。

カテゴリー
カレンダー&アーカイブ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
ステータス

ズームバー
ズーム: 100% → 100%

アンケート結果!
2008年7月15日~8月16日に行ったアンケートの集計結果はコチラです。
多くのご参加ありがとうございました。
FC2アフィリエイト


