とよっぺの気楽な冒険

とよっぺの気まぐれに更新される日記です。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

修正 SD Ex-sガンダム組み立て 

3児の父さんよりご指摘頂きました。
SDEx-sガンダム組立の間違い情報です。

間違え多いですね。スミマセン(汗
組番
第1回A12orG2-9A12orG2-10
第2回J2J3
第5回J1J9
第6回J3J5
第7回C26


3児の父さん。ありがとうございます。
まぁ私も間違いは多いですから。
色画用紙版とカラー印刷版の2パターン作りますから間違いもさらに多いですし。
今回のクゥエルみたいに展開図の配置を変えたB5版まで作ると3倍くらいの勢いになります。
シャア専用並みの勢いですな。
次回の公開時が怖いです。
(利用される方に指摘してもらってから直すという手抜きをします)
[ 2007/12/23 12:40 ] [ 編集 ]
連投ですいません。
どこに書いていいのか悩んだんですが、ここに書きますね。
いつも行ってるサイトで、早くもMGユニコーンガンダムのレビューをされたので。
http://cms.or.tp/~gamu/gangu/pura/100/uc/uc.html
変形具合も詳しく書かれてます。
このサイトはレビューが早いのと守備範囲が広いので、いつも参考にしてるんです。
ユニコーンは武器がカッコいいですねー。
[ 2007/12/24 07:38 ] [ 編集 ]
> テラスさん
お返事が遅れてスミマセン。(汗
B5版で3倍ですか~(苦笑
パーツによってはA4だと綺麗に隙間無く並べれたのがB5だと間がスカスカでも入らない場合とかあるますよねぇ
色を考慮せずに並べた場合と色わけした場合で、1.5倍ぐらいに枚数が膨れますよね。同じパーツ数なのに、、、(苦笑

作り手側にチェックをしてもらうのは、フリーの強みですね!(笑
フリーソフトがそうですが、多くの人に触ってもらってその代わりバグや感想を受け付けてますよねぇ。
そうやって完成度の高い作品を作っていけるといいですよね~

ユニコーン見ました~情報ありがとうございます。レビュー細かいですね。早速ブックマーク登録です(笑
デカールも仕掛けもですが、これはすごいですねぇ。
武器もいいっすね。
最近プラモは離れてましたがコレは欲しいです!
[ 2007/12/24 14:06 ] [ 編集 ]
プラモの量ではこちらもすごいですよ。
http://www.geocities.jp/climax_f/
ここの「倉庫」がすごい量に(笑)
ここもほぼ毎日行ってるサイトです。
[ 2007/12/25 07:13 ] [ 編集 ]
> テラスさん
す、すごっ!ユニコーン2機並んでますね(苦笑
ユニコーンってデカールがすごいんですね(汗
楽しみがまた一つ増えました~
[ 2007/12/25 21:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございます~(^o^)/

※スパム対策のため「http」はNG設定にしています。
 URLを記載する場合は先頭のhを抜いてください。
※メールアドレスは記入は出来ません。
 「@」をNG設定にしています。
 メールでのご連絡はメールフォームよりお願いします。
プロフィール

とよっぺ

  風の吹くまま、、
  気の向くまま、、
  そんな感じで更新します。
  よろしくです。

カテゴリー
カレンダー&アーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
ステータス

ズームバー
ズーム: 100% → 100%

アンケート結果!
2008年7月15日~8月16日に行ったアンケートの集計結果はコチラです。
多くのご参加ありがとうございました。
FC2アフィリエイト


