とよっぺの気楽な冒険

とよっぺの気まぐれに更新される日記です。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガンダム00感想(14話目)  

OPとEDが変わりました。曲は結構好きです。

※以下ネタバレなのでまだ見てなくてこれから見る予定がある方は続きをクリックしない方がいいです ソレスタルビーイングは「武力による戦争の根絶」が目的なら、今回(って言うか次回)武力介入する必要あるんでしょうか??
ちゃんと見てないからその辺りがよくわかりません。(苦笑

OP変わりましたね。

ガンダムスローネ。
形状だけでなく色も一緒っぽいですね。


ファンネルっぽいのを打ち落とすキュリオス。さすが強化人間!
やっぱり今回もあるんですね。このシステム。
ファンネルだかビットだかドラグーンシステムだかはわかりませんが、、


せっかくだから「親父にもぶたれたことないのにー」まで言って欲しかったが、、やっぱこのキャラオイシイです(笑


メ~メ~
このメール着信音ウチの携帯にほすぃ~!!!


メールでもらったデータを物理的に返す辺りは意味不明。
この男は「駆け引き」とかで無く、単に惚れてるだけなのか??


「刹那!ガンダムにならずストーカーになる!」
国家の女王の寝室に普通に忍び込めたり、ステルス機能とか使わずにMSでぶっ飛ばしてるのに誰も気づかないのは不自然すぎ。
前回マリアが大声で「刹那・F・セイエイ」って叫んでたのも誰も聞こえてなかったようだし、、
この二人は役的にも空気なんでしょうか??(苦笑


あれ、ガンダム無双って箱でも出るんですね(苦笑
何故かPS2でも出るらしいし、、PS3って大丈夫なんでしょうか?
[ 2008/01/13 00:13 ] .日記 ダブルオー | TB(0) | CM(4)
久しぶりにネットをつないだらここでまた00感想をやっていてうれしくなりました。
新OPはブリリアントグリーンで、またまたツボなアーティストさんで僕は好き。エンディングはせっかく慣れてきたので変わってしまったことにちょっと寂しさを感じます。
14話の内容の感想は… あ、覚えてないや。
[ 2008/01/13 23:25 ] [ 編集 ]
> けいけいさん
うれしい→ホントですか??
00感想は好き勝手書いちゃってるので「見る側が不快な思いしてるんじゃないかなぁ、、」なんて心配になったりして、(反応が無いと余計に思っちゃいますね(汗))
もうやめよかなぁなんて思ってたので、、ありがとうございます。
今回はガンダムのイメージを壊さずいい感じの曲ですね(苦笑
[ 2008/01/14 16:23 ] [ 編集 ]
EDの絵がまた腐女子が好みそうな状況に・・・
なに?なぜロックオンが刹那の髪きってんの?

まぁ刹那は空気からストーカーですか。
そこはおいといて・・・
ようやく楽しく見れるようになってきました。
来週は乱戦模様でwktk
[ 2008/01/14 21:12 ] [ 編集 ]
> ぜろさん
EDの曲は別にしてあのアニメはどうだかねぇ。実際本編ではありえない状態で、かけ離れすぎじゃないかねぇ。
と言うか正直言うとちょっとキモかった(汗

来週の予想は、、
物量的にピンチ→終わり間近で新3機登場で絶体絶命回避
いつも予想は外れるけど、、(汗
[ 2008/01/14 23:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございます~(^o^)/

※スパム対策のため「http」はNG設定にしています。
 URLを記載する場合は先頭のhを抜いてください。
※メールアドレスは記入は出来ません。
 「@」をNG設定にしています。
 メールでのご連絡はメールフォームよりお願いします。
プロフィール

とよっぺ

  風の吹くまま、、
  気の向くまま、、
  そんな感じで更新します。
  よろしくです。

カテゴリー
カレンダー&アーカイブ
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 
ステータス

ズームバー
ズーム: 100% → 100%

アンケート結果!
2008年7月15日~8月16日に行ったアンケートの集計結果はコチラです。
多くのご参加ありがとうございました。
FC2アフィリエイト


