とよっぺの気楽な冒険

とよっぺの気まぐれに更新される日記です。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガンダム00感想(15話目)  

ソレスタルビーイングの人たちの行動は理解不能です。

※以下ネタバレなのでまだ見てなくてこれから見る予定がある方は続きをクリックしない方がいいです
今回のネタ。。
20080120_00.jpg
ニコニコ動画 【MAD】機動戦士ガンダムOO UNION 「NEOPHILIA」


よく作るなぁ~こんなの、、、
こっちの方がカッコいいし、、もうグラハムが主人公でいいです(笑


ソレスタルビーイングの今回の目的は何なんかさっぱりわかりません。
どうなったら目的達成なんでしょうか?


4対1000!!まさにガンダム無双状態。
と思いきや、最初っから一方的に押されまくりのマイスター


暴走ハレルヤがこの事態をどうするのか楽しみだったんですがすぐひっこみました。。
何しに来たんだ??


キュリオスもバリア出るみたいです。
この機能使っていったん後退とかすればいいのに。


何の為にいるのかよくわからない人たち。
指示や助言を出すわけでもなく結局何もしてないんだから、何度も出さなくていいよと思ったシーン。


エクシアにも当たってないデスカ??
って言うかスローネ側からはエクシアは死角だと思いますが、どうやってエクシアを外して撃ったんでしょ。


※注意 下の方が主人公です
刹那「死ぬのか?何にもなれないまま、、、」
はい。何にもなれないまま今回も助けられました。
今度はこういう危機的状況から自力で何とかして欲しい。。。


ファンネル出してますやん。
OPでキュリオスがファンネルの攻撃を受けてるように見えるのは気のせい?
[ 2008/01/20 22:49 ] .日記 ダブルオー | TB(1) | CM(4)
今回は?でしたね。
ガンダムのピンチを演出したかったんだろうけど…。
GN粒子あるんだから、いくらでも脱出出来るような…。
同じ理由でガンダムに対するピンポイント射撃すら難しいような…。
スメラギさん達役立たず過ぎだしw
それにしても本当に、どうやったら目的達成なんでしょうねw
[ 2008/01/22 12:35 ] [ 編集 ]
> どつぼさん
そうなんですよねぇ。。
テロがおびき寄せる為の罠、、その時点で武力介入の理由が無くなると思ったんですけど、他に理由があったんですかねぇ。
何かこの辺りはスルーされてストーリー進みそうですね(苦笑
プトレのクルーはホント全く活躍しないですね。
[ 2008/01/22 22:59 ] [ 編集 ]
前作みたいな無敵ガンダムでないから評価してもいいと思う・・・
物量戦ならGN粒子だしたところでお構いなく爆撃だから
あまり意味ないっすね。
むしろジャマーな地域にぶち込むだけですから・・・

相変わらず空気なエクシア。MAに倒されただけ。
他は確か敵をある程度ぶっ壊した・・ハズなんだけど
なんで武器が近接専用のソードだけなんだろう。
中距離戦の武器ももうちょい追加しようよ

刹那?だれソレ?

ヴァーチェ・・・肩のキャノンも砲撃しまくれよぅ(´-`)
ナドレはどーでもいいから
[ 2008/01/23 16:31 ] [ 編集 ]
> ぜろさん
00はまだ(?)ボクの中では全然盛り上がらないっす。
ボクの個人的な評価はこんな感じ、、
0083 > Z >>>>>>>>>>>>>>> 種 >>>>> 00 > 種死

キャラもイマイチ愛着わかない、、
得にプトレマイオスのクルーと、日本人の漫才キャラ、、

刹那は「ガンダム、ガンダム」言いすぎ(汗
エクシアは前半の機体だと思うけど、インパクト薄いなぁ(苦笑
[ 2008/01/24 00:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございます~(^o^)/

※スパム対策のため「http」はNG設定にしています。
 URLを記載する場合は先頭のhを抜いてください。
※メールアドレスは記入は出来ません。
 「@」をNG設定にしています。
 メールでのご連絡はメールフォームよりお願いします。
この記事のトラックバックURL
http://toyoppe.blog74.fc2.com/tb.php/324-5482bd35

機動戦士ガンダム00 2 ガンダムに対する3つの陣営からの攻撃が始まる。合同演習の名目がワナと分かりつつ、ソレスタルビーイングは武力介入する。長時間の攻撃で、マイスターたちは疲弊していく。デュナメスとキュリオスは人革連MS部隊の猛撃に立ち往生し、エクシア
プロフィール

とよっぺ

  風の吹くまま、、
  気の向くまま、、
  そんな感じで更新します。
  よろしくです。

カテゴリー
カレンダー&アーカイブ
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 
ステータス

ズームバー
ズーム: 100% → 100%

アンケート結果!
2008年7月15日~8月16日に行ったアンケートの集計結果はコチラです。
多くのご参加ありがとうございました。
FC2アフィリエイト


