とよっぺの気楽な冒険

とよっぺの気まぐれに更新される日記です。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガンダム00感想(16話目)  

今回は回想メインです。
今まで見てない人は今回の見ればOKっす。(苦笑

※以下ネタバレなのでまだ見てなくてこれから見る予定がある方は続きをクリックしない方がいいです
コラ沢さんは空中で機体真っ二つにされても無傷な点でボクの中では男です。(笑


新型3機が数回攻撃しただけで1000機のMSがさっぱりいなくなりました(笑
1000対4が1000対7になったところでそう変わらないと思うんですけど、、
何故か全機撤退しちゃいました。


よく見たら新型は3機とも機体の色違いましたね。
「3機とも別々に買いなさい」とバンダイが言っています。


またこんなキャラか、、
こういう軽いキャラが緊迫感を台無しにしてるように感じます。


予想が外れて残念そうなスメラギさん
どうやらマイスター4人が捕獲される事を予想して期待していたようです。


イケメン「3機のガンダムを了承するか否か。。」
謎のオサーン「結論を急ぎすぎだ!」


10分後
謎のオサーン達「私は了承する。」「受け入れる!」
結論はやっ!
ソレスタルビーイングの再評価って、、、


兄弟1「エクシアのパイロットが戦闘中コクピットハッチを開け敵にその身をさらしたらしい」
兄弟2「ふふふそれどんなバカァ~?
兄弟3「いいねぇ~俺よりイカレてるZEEE!!
言われ放題です。
刹那、新キャラから早速「バカ」呼ばわりです。

兄弟3「一方的に世界に喧嘩ふっかけておいて相手に気使ってんじゃNEE!!」
正論wwww

ちなみに、、
兄弟1と変体仮面(ホンロンとかいう人)はキャラカブってます。
兄弟2とプトレマイオスのクルー(シエラとかいう人)はキャラカブってます。
兄弟3とハレルヤはキャラカブってます。
[ 2008/01/27 02:15 ] .日記 ダブルオー | TB(0) | CM(5)
なぜかわからないんですが、兄弟の衣装見て「ダーティペア」を思い出しました。
あと全然関係ないんですが、ヤッターマンに毎回タツノコキャラが出てるので次回が楽しみになってきています(笑)
[ 2008/01/27 07:18 ] [ 編集 ]
そりゃ、刹那他みたら即承認するしかないだろwwww
あの画像見てロックオンとティエリアはまだしも・・・
アレルヤと刹那はキティだし。
鹵獲されそうにはなるわ、刹那ボコボコだs

アレルヤより刹那の評価またエクシアの再設計を先にしたほうがいいんじゃないのかな?
・・・・と思ったりするわけで

カラーと装備を変えてるだけまだ親切設計だろ。
昔ストライクというMSがおってな(以下略
[ 2008/01/27 13:17 ] [ 編集 ]
> テラスさん
衣装もなんだかなぁ、、って感じです。髪型以外が全部同じ顔だし体型も同じ(女性は胸が無駄に大きいし)、言葉も意味不明で深みも無く、、安っぽいですね。(苦笑
ヤッターマンは面白いですね。アイちゃんのしゃべり方は何とかして欲しいですが、ガンちゃんの性格は今後変わりそうですね。

> ぜろさん
刹那微妙だねぇ。ある意味シンアスカより不憫(苦笑
あの3兄弟とはどうせそのうち敵対するんだろうから(って言うかそうならないと面白くない)、その時に成長を期待?(笑

00公式ページに3機種と3人が追加されてたけど、擬似GNって何?(笑
ストライクは本体の色は一緒だからパック別に買わなくても使いまわしが出来てたからまだいいよ。
どちらかというとインパルス状態(笑
[ 2008/01/28 00:17 ] [ 編集 ]
今回の感想。
ソレスタルビーイングってゼ○レ? 人類は保管されちゃうの?
あの創始者はゲンドウさん?

失礼しました。パチンコ屋がにぎやかだったもので。(僕はやりませんけど)
[ 2008/01/28 20:13 ] [ 編集 ]
> けいけいさん
おもいっきり○ーレでしたね(笑
でもこのふざけた監視者はゼー○と違って情報にうとくて全く力がありませんね(笑
太陽炉5つとか言ってましたね。外電のアストレアの事らしく「新しいガンダムが出るんじゃないか?」と期待持たせの発言も深い意味はなかったですね(汗
[ 2008/01/29 21:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございます~(^o^)/

※スパム対策のため「http」はNG設定にしています。
 URLを記載する場合は先頭のhを抜いてください。
※メールアドレスは記入は出来ません。
 「@」をNG設定にしています。
 メールでのご連絡はメールフォームよりお願いします。
プロフィール

とよっぺ

  風の吹くまま、、
  気の向くまま、、
  そんな感じで更新します。
  よろしくです。

カテゴリー
カレンダー&アーカイブ
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 
ステータス

ズームバー
ズーム: 100% → 100%

アンケート結果!
2008年7月15日~8月16日に行ったアンケートの集計結果はコチラです。
多くのご参加ありがとうございました。
FC2アフィリエイト


