fc2ブログ

00ガンダム??

なんでしょう。このガンダム。
今まで見た事もきいた事もありませんでした、、、

20080130_01.jpg

元ネタはZZガンダムなんですね(苦笑

20080130_02.jpg

アウターガンダムwww
ZガンダムMk2はZガンダムとは全く別物っぽいですねwwww

20080130_03.jpg

カーン・ジュニアwwww
ハマーンカーンの弟(笑

どうも昔の雑誌に載ってた情報っぽいですね。
こういうネタ大好きです。

コメント

テラス
ってか全部作り物(パロディ?)なんでしょうね。
プラモがバンザイ製だし(笑)
アウターガンダムって名前もマンガであったし。
でもMS群は見たことないからオリジナル?
(色違いやシルエットが似たようなのはありますが)

テラス
連投ですいません
バンダイホビーサイトにスローネアインHGのパケ絵だけ出てるんですが・・
プラモ化早いです(しかもFG飛ばしてHG?)

とよっぺ
> テラスさん
やっぱパロなんですね(笑
ソーラ・レイとか百一式とか笑えますね。
でもすごい手がこんでますねぇ。「セイラ専用サイコガンダム」とか発想が面白いです。

最近プラモ化早いですね。エクシアとかアニメ始まる前だったし、GNアームズとかプラモ化からネタバレってすごいですよね。
ちなみに、今回のダブルオー関係のプラモは個人的に全く欲しい気にならないです(苦笑

ガーベラ
お久しぶりです!
私もこの記事を見たときマジであってたのかと思いましたが
最後の落ちがアレでしたからね・・・・・
確かにあむろの子供がソーラ・レイってなんかアムロの悪意を感じます(笑)あと最近思うんですがFGって続くんでしょうかね・・・・(最初も3体で終わったし・・・・)
できればリアルドやヘリオン、アンフをFGでいいので発売してほしいのですが・・・・

とよっぺ
> ガーベラさん
こんばんは~
この記事、よく見たら最初に「フィクションです」って書いてありますね(笑
それにしてもホント手がこんでますね。(苦笑

FGは「手軽さ」がウリですし、HGと比べて生産コストもかからないと思うからバンバン製品化して欲しいですね。
ボク個人的にはスピードグレードでZガンダムが出るのがうれしいです。あのシリーズは手軽で簡単なのに可動部分も多くクオリティも高く思うのでいろいろ出してほしいです~

懐かし

OUTに掲載されてたヤツですね

とよっぺ
> Rさん
リンク先見ました(笑
パロなんですね。でもホントにやったらもしかしたらZZより面白かったんじゃないか?なんて思ったりしました。
だってシャアもセイラもアムロも出てくるし、、(笑

ぜろ
エゥーゴのスペルが違うのは、やっぱりネタだからでしょうねぇ(^^;A
何故ジオンがガンダム作ってるのかは置いておきますが・・・
某種じゃあるまいし(爆笑

ZZが元ネタなのはいいけど、アルテイシア少佐ワロタ

とよっぺ
> ぜろさん
敵側がガンダム作るって設定は主人公が強奪とかするって設定だったのかな?
あ!アルテイシア、、名前違うの気づかなかった(苦笑
もういっそのことガンダム00打ち切ってこっちやった方が面白いよ。きっと(笑

-
なつかしいですねー、そのZZって、永野護がデザインして没になった奴ですよね。
後にFSSの(初代)資料集(ニュータイプの付録)の裏表紙に、
パロディでタメヤ模型のプラモデル(笑)として広告にもどきになっているのを知っています。
なんとかミラージュって名前でしたが・・・なにぶん20年以上も前の話で・・忘れました^^;
私もセル画として見るのは初めてです。

とよっぺ
>
没になったやつ→そうだったんですね。パロディー用に作ったMSにしては凝ってるなぁ~って思ってました(汗
タメヤ模型笑えますね。
こういう裏設定モノもいつかGFFで立体化するんじゃないかって密かに楽しみにしてます(笑

承認待ちコメント

-
このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

-
このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

トラックバック