とよっぺの気楽な冒険

とよっぺの気まぐれに更新される日記です。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ZガンダムMSランキング 

Zガンダム NO.1モビルスーツは何?
と言うアンケート結果です。

1位 Zガンダム
2位 Mk-Ⅱ
3位 百式
4位 ディジェ
5位 キュベレイ
6位 リックディアス
7位 サイコガンダム
8位 ネモ
9位 ジ・O
10位 ハンブラビ

ボクの思っていた結果とだいたい一緒でちょっと安心(笑
ディジェが4位なのはアムロが乗っていたからでしょうか?(笑

ちなみにボクのZガンダムトップ5は、、、
1位 Zガンダム
2位 サイコガンダムMkII
3位 百式
4位 ガンダムMkII
5位 ギャプラン

です。皆さんはいかがでしょう?

ちなみにリアルノッポサンズのサイコガンダムMkIIは本気でほしいと思ってました。
今度設計にトライしたいMSのひとつなんですがちょっと難しそうですね。
挫折する自信があります。(苦笑



あと釈専用ザクってのが出てるらしいです(笑
MIA 釈専用ザクⅡ ←クリックでリンク
対象年齢が18歳以上で笑いました
[ 2008/02/27 15:54 ] .日記 ガンネタ | TB(0) | CM(7)
1位Z 2位百式 3位バイアラーン 4位リクデアス 5位バウンド犬 だす。今思いついた!犬作りたい!というか時間下さい。(錯乱気味です。)
[ 2008/02/27 23:58 ] [ 編集 ]
私はメタスが好きなのですが、入ってないですね…
[ 2008/02/28 04:21 ] [ 編集 ]
1位ゼータ 2位Mk2 3位百式 なのでアンケートと同じですね。
3位以下は混戦で、ディアス、ネモ、バウンド犬、バイアラン、ギャプランなんかがいます。
でも好き=作りたい順番ではないんですね。
けいけいさんと同じでバウンド犬かバイアラン作りたいです。
あとサイコMk2やハンブラビやメタスも作りたい。
変わったところではディジェSE-RとガンダムMk3。
多分特徴のあるのが作りたいんだと思います(笑)
特にMk3はそのうち作りたいです。
[ 2008/02/28 07:44 ] [ 編集 ]
> けいけいさん
1位、2位は攻略済みですね~
って事は3位以降もそのうち??(笑
バウンド犬もリアルノッポサンズでペパ化されてましたね!
ボクも時間欲しいです(涙

> たーぼさん
おおーメタス!パイロットの問題なのかスパロボで修理要員なのか強いイメージじゃないのが、ベスト10入りしなかった理由ですかね(苦笑

> テラスさん
こうやって見てみるとZのMSはハズレが無いですね。全部カッコいい!ショボイのは「森のくまさーん」ぐらい??(笑
ガザC、メッサーラ(←確実に自立しない)、あとアッシマーいいかもしれませんね。
MkⅢは知らなかったので調べてみました。MkⅡとは全然違いますね~
ボクも好きなMS≠作る順番では無いです。
難しそうで苦労しそうかどうか、、なんですが(汗
[ 2008/02/28 11:27 ] [ 編集 ]
1位メタス、2位メッサーラ、3位バイアラン、4位ディジェ
5位ゼータです。なんか頭がおかしい人みたいですねw
基本的に非人型が好きみたいです。

サイコmk2のペパクラもってますよ。
5年くらい前設計の参考にしようと思ってヤフオクで買いました。確か2万円くらい・・・・・(汗
とよっぺさんの今の実力なら十分設計可能だと思いますよw
[ 2008/02/28 13:09 ] [ 編集 ]
> juneさん
そう言って頂けるとものすごくうれしいです!ありがとうございます!やる気が出てきます!!!

メタス人気ですね!メッサーラ、バイアランはボクも好きです。バイアランはSD体型の方がよさそうな気がしますw
あのサイコ2を持ってるんですね!しかも2万ですかぁ~さすが人気ですね!
[ 2008/02/28 22:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/10/11 16:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございます~(^o^)/

※スパム対策のため「http」はNG設定にしています。
 URLを記載する場合は先頭のhを抜いてください。
※メールアドレスは記入は出来ません。
 「@」をNG設定にしています。
 メールでのご連絡はメールフォームよりお願いします。
プロフィール

とよっぺ

  風の吹くまま、、
  気の向くまま、、
  そんな感じで更新します。
  よろしくです。

カテゴリー
カレンダー&アーカイブ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
ステータス

ズームバー
ズーム: 100% → 100%

アンケート結果!
2008年7月15日~8月16日に行ったアンケートの集計結果はコチラです。
多くのご参加ありがとうございました。
FC2アフィリエイト


