とよっぺの気楽な冒険

とよっぺの気まぐれに更新される日記です。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

視聴率 

TBSが土6アニメ枠撤退するらしいです。。
TBSホット情報
00が外れた結果でしょうか(汗

と言うか00ってあれだけ玩具とか出回ってますが世間的には盛り上がってるんでしょうか?
視聴率調べてみました。


初回 6.6%、平均 6.14%、最高 8.0%、最低 4.6%

種死
初回 8.2%、平均 5.39%、最高 8.2%、最低 3.9%

ガンダム00
5.4%・・・第01話「ソレスタルビーイング」
5.5%・・・第02話「ガンダムマイスター」
4.8%・・・第03話「変わる世界」
:
3.8%・・・第15話「折れた翼」

すでに種死の最低を下回ってますが、、(苦笑
今後に期待です。

ちなみにヤッターマン初回は
関東10,5%、関西17.7%
だったみたいです!さすがですね。
初回は少し戸惑いましたがかなり面白いです。

あと、サザエさんは20%で、ちびまる子ちゃんは15%だそうで、、
年齢層が広いとはいえ、やっぱりすごいですね~
[ 2008/02/07 00:06 ] .日記 日記 | TB(0) | CM(2)
00が終わってからの移動ですね。
途中で移動じゃないだけがせめてもの救いでしょうか。
00の次はコードギアスの第2シーズンですか。
その次に00の第2シーズン?それとももう1つ何かを挟む?
そ、それとも・・・そのまま消滅?(笑)
ちなみにこの前のヤッターマン、ゲストのタツノコキャラは
けろっこデメタン&みつばちハッチ(昼の雪像)
グズラ&アクビちゃん(壊す直前の夜の雪像)
でしたね(笑)
[ 2008/02/07 07:47 ] [ 編集 ]
> テラスさん
そうですよね。せめて1クール終了までは、、、(笑
TBSは以前にガンダムXに対して途中で見切りをつけて突然の放送日変更をやってますから可能性は無くもないですね(汗
00も今後も今のノリのままならもしかして、、

ヤッターマンは「あ、これもしかしてタツノコキャラかな?」とは思いましたが、知りませんでした(苦笑
こういった細かいサービスがまた面白いですね~
[ 2008/02/07 23:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございます~(^o^)/

※スパム対策のため「http」はNG設定にしています。
 URLを記載する場合は先頭のhを抜いてください。
※メールアドレスは記入は出来ません。
 「@」をNG設定にしています。
 メールでのご連絡はメールフォームよりお願いします。
プロフィール

とよっぺ

  風の吹くまま、、
  気の向くまま、、
  そんな感じで更新します。
  よろしくです。

カテゴリー
カレンダー&アーカイブ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
ステータス

ズームバー
ズーム: 100% → 100%

アンケート結果!
2008年7月15日~8月16日に行ったアンケートの集計結果はコチラです。
多くのご参加ありがとうございました。
FC2アフィリエイト


