とよっぺの気楽な冒険

とよっぺの気まぐれに更新される日記です。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SDフリーダム 

遺作 > なんだ!あのモビルスーツはっ!!!
っと言うことで、前回の下書きはフリーダムガンダムでした!

ガンダム好きなボクでも、
さすがにこの辺りのシリーズになると
顔だけで判断出来ないんですが、
けいけいさんはホントすごすぎです。
顔の作成ですが、前回の下書き線を、
視点を横にしたり上にしたりひっぱりの繰り返しで、、
なんとなく3Dにします。
そしてイメージしやすいようにところどころ面を貼っていきます。
20070205-2.jpg


でもって、いろいろ微調整して、
ペパクラ用にパーツ化しました。
20070209.jpg


ZZ君の時の反省後悔皆さんのご意見を出来るだけ取り入れつつ、、、
まずは顔完了です。
おお!!かっこいいじゃないですか~。
完成に期待大ですね~。
[ 2007/02/21 05:25 ] [ 編集 ]
そう言ってもらえるとうれしいです!i-237
今回の顔ですが、ZZ君よりもシンプルに出来ました~
ぼちぼちマイペースではありますが、気長に見守ってくださ~い!
[ 2007/02/21 18:48 ] [ 編集 ]
フリーダムは僕も以前設計した事がありますよ。(だから分かったのさ ^o^)この設計だとアンテナとダクト内部の2本の出っ張りさえ作りやすく出来ればうまい事いくと思います。でっかく期待します!
[ 2007/02/23 12:18 ] [ 編集 ]
そうなんですねー
フリーダム設計してらしたんですね~
ZZの時と比べてシンプルでいい感じです!
期待の出来になるかわかりませんが(苦笑
がんばりま~す!
[ 2007/02/23 21:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございます~(^o^)/

※スパム対策のため「http」はNG設定にしています。
 URLを記載する場合は先頭のhを抜いてください。
※メールアドレスは記入は出来ません。
 「@」をNG設定にしています。
 メールでのご連絡はメールフォームよりお願いします。
プロフィール

とよっぺ

  風の吹くまま、、
  気の向くまま、、
  そんな感じで更新します。
  よろしくです。

カテゴリー
カレンダー&アーカイブ
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 
ステータス

ズームバー
ズーム: 100% → 100%

アンケート結果!
2008年7月15日~8月16日に行ったアンケートの集計結果はコチラです。
多くのご参加ありがとうございました。
FC2アフィリエイト


