とよっぺの気楽な冒険

とよっぺの気まぐれに更新される日記です。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キューピー×ヤッターマン その後、、、 

前回紹介したキュージョンですが、、
地味~に集めてます。現在6個です。

買ったのは合計で6個。
そのうち4つは2ペアです(汗

トンズラー運ありすぎっっ!!

あ、でも残りふたつはヤッターワンとシークレットのドクロベエでした♪
運がいいんだか悪いんだか、、、(汗
ヤッターワンはカワイイですよ~~


ドロンジョとボヤッキーが欲しいんですが、
それまでにトンズラーが後何体出るでしょう(汗
[ 2008/03/03 23:30 ] .日記 日記 | TB(0) | CM(3)
ヤッターマン人気ですねー。
ヤッターワンのペパクラ化も考えたんですが、
曲面が多いので気が進みません。
[ 2008/03/04 08:14 ] [ 編集 ]
ドクロベーってこんなの?
頭だけ見てサキエルかと思いました(笑)

実は私もペパクラでヤッターワン考えました。
でも作ってません・・
アンコウやペリカンまで出てきたら作るかも(笑)
そういえば今回のタツノコゲスト、ウラシマンのチームでしたね。
[ 2008/03/04 11:01 ] [ 編集 ]
> 333さん
ヤッターマンテレビ面白いんですね!
あのノり大好き!純粋に笑えます。
ペパ化は実はボクもちょっと考えてたんです。
ザクなど曲線の多いモデルを上手にペパ化する333さんでしたらうまいこと出来そうですね。

> テラスさん
ドクロベーは元祖とはちょっと違ってそうですね(笑
ドクロベーやドクロリングの正体は一緒なんですかね?
テラスさんもペパ化考えてたんですねー
シリーズでペパ化したら面白いですよね。
タイムボカンシリーズのメカは曲線が多いからそのあたりをどうするか?ですねー
でも面白そう、、、
→ウラシマン
毎回気をつけて見てるんですけど、全然わからないです(涙
[ 2008/03/05 09:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございます~(^o^)/

※スパム対策のため「http」はNG設定にしています。
 URLを記載する場合は先頭のhを抜いてください。
※メールアドレスは記入は出来ません。
 「@」をNG設定にしています。
 メールでのご連絡はメールフォームよりお願いします。
プロフィール

とよっぺ

  風の吹くまま、、
  気の向くまま、、
  そんな感じで更新します。
  よろしくです。

カテゴリー
カレンダー&アーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
ステータス

ズームバー
ズーム: 100% → 100%

アンケート結果!
2008年7月15日~8月16日に行ったアンケートの集計結果はコチラです。
多くのご参加ありがとうございました。
FC2アフィリエイト


