とよっぺの気楽な冒険

とよっぺの気まぐれに更新される日記です。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

設計開始 

E=Xガーランドの組み立てはもうちょっとかかりそうなので、ちょっと息抜きにオーガンダムの設計を始めました~。

オーガンダムって言っても顔はファーストですね(苦笑

気になる箇所がいくつかありますが、とりあえず試作してみてから微調整します。
でも干渉チェック&パーツ化は後回しにして全体像から作って行こうかなって思ってます。

ちなみに、、、、
このオーガンダムのパイロットってリボンズ(アムロの声の人)だったらしいです。
ソレスタルビーイングを裏切って一人になった所をアレハンドロに拾われたとか、、
さすが期待を裏切らないですね。ホントかネタかわかりませんが、、、
オーガンダムいいですね。
ガンダム顔がしっかり出てると思います。
意外と顔で製作者の個性がでますね。
まだカラーがよくわからないのですべてがナゾな機体ですね・・・
夕方だったので本当はどんな感じなのか・・・(トランザムエクシアのように・・・・)
夕暮れのバカヤローって感じです。
[ 2008/03/11 22:27 ] [ 編集 ]
>ガーペラさん
ありがとうございます。久々に「ガンダム」の設計をしました。(笑
個性出ますよねー。ボクはなるべく癖が出ないように毎回ゼロから作ってますが、やっぱ出ちゃいますよね。(汗
カラーはボクも気になってます。
少なくてもあのアニメとプラモの灰色とは違うみたいですね。
[ 2008/03/11 23:19 ] [ 編集 ]
始めてみました。
ファーストにそっくりですね。
今のガンダム見なきゃ。
[ 2008/03/12 13:05 ] [ 編集 ]
> ささかまさん
実はこのオーガンダムは1話目のオープニングでちょっと出ただけのモビルスーツなんです。
なのでおそらくカラーとか実際と違うと思います(苦笑
ダブルオーの中で一番カッコイイって思ってるんですけどね(汗
[ 2008/03/12 17:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございます~(^o^)/

※スパム対策のため「http」はNG設定にしています。
 URLを記載する場合は先頭のhを抜いてください。
※メールアドレスは記入は出来ません。
 「@」をNG設定にしています。
 メールでのご連絡はメールフォームよりお願いします。
プロフィール

とよっぺ

  風の吹くまま、、
  気の向くまま、、
  そんな感じで更新します。
  よろしくです。

カテゴリー
カレンダー&アーカイブ
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 
ステータス

ズームバー
ズーム: 100% → 100%

アンケート結果!
2008年7月15日~8月16日に行ったアンケートの集計結果はコチラです。
多くのご参加ありがとうございました。
FC2アフィリエイト


