とよっぺの気楽な冒険

とよっぺの気まぐれに更新される日記です。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うーたん 

リー姫が何か喜びそうなの無いかな~
って事で急遽作りました!


いないいないばぁっ!に出てくる「うーたん」です!
姫はこのキャラクターが大好き!
(ボクはこのキャラを見ると昔教育テレビの算数に出てきてた「たっぷ」を思い出しますが、、)

微妙に右足の接着位置失敗してるのは気のせいです、、(爆
ちなみに設計途中の六角はこちら、、

なるべく切り取り線が少なくなるようにしてみました。
(目とかほっぺは大きさ調整用で実際は使ってません。)

そして、、
今回もテクスチャを貼ろうとして失敗!
耳(?)の球に星の絵があるんですが、どうしてもうまく貼れません(苦笑
貼るためのjpg用意して貼り付けてると、星が変な風に伸びちゃいます。。
ハマってます(涙
[ 2008/03/20 05:26 ] ペパクラ ペパクラ | TB(0) | CM(9)
ナイスパパですね~僕も『パパもそういうの作ってよ』と妻にせがまれましたw
テクスチャは、JPGが四角で面が三角だからでは・・・初心者が生意気言ってすみません┏○ペコ
[ 2008/03/20 11:31 ] [ 編集 ]
ばっちり、子供受けしそうで良いですね。
リー姫くらいの年齢が一番可愛いかもしれませんね。
うちの子供たちは生意気になって行く一方ですw。
5月に産まれて来る子供に期待ですw。
[ 2008/03/20 12:04 ] [ 編集 ]
> じょーしーさん
じょーしーさんは未来からの猫型ロボットでしたよね?
ボクもそのうち、アンパンマンやミッキーにも手が出そうです(汗
テクスチャはそうかもしれないです。よくわからないので書込みがある部分は帯状に修正しました(笑

> もったりあんさん
ありがとうございまーす!そうなんですよねー
言葉とか覚えだして、何処までわかってるんだかわかってないんだか、、楽しいです!
5月なんですね!忙しくなりますね~
[ 2008/03/20 23:03 ] [ 編集 ]
確定ではないのですが、とりあえず女の子らしいです。
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
男の私はやっぱり女の子のほうが可愛いです。
でも、女の子はいつか離れていく・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
[ 2008/03/21 07:53 ] [ 編集 ]
> もったりあんさん
お~女の子なですね!
女の子の場合はホント出産までは確実にわからないみたいですね。
でも楽しみですね~
いつかは離れていく→ウチはすでに離れつつあります(汗
[ 2008/03/21 14:08 ] [ 編集 ]
うーたんwwwいいですねぇ♪うちの娘も画面を指差して妙な発音でうーたんといいつつニコニコしてましたぁ♪w

うちの娘は5月で2歳ですが、めちゃめちゃ手に負えないおてんば・・・というか男前です・・・w
女の私は男の子がほしいですwwwでも、
女の子は服選びの幅が広いのでたのしいです♪

[ 2008/03/21 17:01 ] [ 編集 ]
> SUIさん
お~反応うれしいです!
ウチも「あー!」とか言って嬉しそうに壊してました(涙
おてんば=元気でいいですね~やっぱり健康イチバンです(実感i-201
洋服は女の子の方が多いみたいですね!
ウチの姫はすでにボクより衣装持ちです(苦笑
[ 2008/03/22 22:54 ] [ 編集 ]
www
ですよねぇw壊しちゃいますよねぇw
りらっくまのペパクラ公開してみえる方を発見して作ってあげたら瞬殺でした・・・・w「かぁーいぃーー」・・・ぐしゃw
力の加減はまだ難しいようですw
私もこういうのが作れるように修行しますっwいつか一緒に作れるようになりたいですー♪

うちの娘も私より衣装持ち+いいもの着てます・・・w
自分の服は買えないので店も見ないことにしてます( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )w
[ 2008/03/23 23:53 ] [ 編集 ]
> SUIさん
破壊は同じなんですね。ちょっと安心しました(笑
前回犬作った時も同じでした。しかもムシり方がむごいです(苦笑
SUIさんも設計されてるんですねー
ブログがお勧めですよ~いろんな意見が聞けますし、挫折する確率が減ります(爆
子供服って大きさ的に1シーズンしか着れないのに高いですよね(苦笑
[ 2008/03/24 10:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございます~(^o^)/

※スパム対策のため「http」はNG設定にしています。
 URLを記載する場合は先頭のhを抜いてください。
※メールアドレスは記入は出来ません。
 「@」をNG設定にしています。
 メールでのご連絡はメールフォームよりお願いします。
プロフィール

とよっぺ

  風の吹くまま、、
  気の向くまま、、
  そんな感じで更新します。
  よろしくです。

カテゴリー
カレンダー&アーカイブ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
ステータス

ズームバー
ズーム: 100% → 100%

アンケート結果!
2008年7月15日~8月16日に行ったアンケートの集計結果はコチラです。
多くのご参加ありがとうございました。
FC2アフィリエイト


