とよっぺの気楽な冒険

とよっぺの気まぐれに更新される日記です。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

連絡です 

チアキさん
もったりあんさん
stupidさん
KSKさん
knightleyさん
まっちゃんさん
メールフォームにて展開図を希望された皆さん


メールのご確認をよろしくお願いします。
※「希望してるのに届いてない」方がいらっしゃいましたらお手数ですが再度ご連絡をお願いします。
型紙ありがとうございました。
とってもうれしいです。
組み立てていくのが楽しみです。
完成しましたら、ご連絡させていただきます。
[ 2008/03/24 16:23 ] [ 編集 ]
型紙無事に届いています。
ありがとうございました。
挑戦してみますね。
[ 2008/03/24 20:34 ] [ 編集 ]
> チアキさん
喜んでもらえてよかったです!
解説の方も用意出来次第アップします~

> まっちゃんさん
無事届いてよかったです~
[ 2008/03/24 23:18 ] [ 編集 ]
ガーランドの型紙ありがとうございました。
さっそく挑戦してみます
2~3ヶ月ぐらい出来ると思います(-_-);
(私作るは大変遅い..すみません)
[ 2008/03/25 09:38 ] [ 編集 ]
> stupidさん
届いてよかったです!
パーツ数多いのでボクだと2~3ヶ月以上かかりますよ~
ボクが作るの早いのはクラフトロボ使ってるからです(汗)
[ 2008/03/25 15:24 ] [ 編集 ]
型紙ありがとうございます。
時間は掛かると思いますが、
頑張って作らせていただきます。


[ 2008/03/25 19:19 ] [ 編集 ]
> ダース・シディアスさん
ボクの方こそ解説アップするのに時間かかると思います(汗
よろしくお願いします~
[ 2008/03/26 10:04 ] [ 編集 ]
do-young daddyです.

ありがとうございます.

e-mail を通じて Garladnはよく受けました.

不足な実力だが熱心に製作して見ます.

再配布及び 2次配布はしないです.

たびたびブログに聞こえます.

楽しい一日を ^^
[ 2008/03/26 13:21 ] [ 編集 ]
展開図ありがとうございました。
ブログの組み立てと同時に進行できたらいいなと思います。
(きっと無理だと思いますが…)

でも、まだ画用紙を買ってないのです…
色はとよっぺさんが「青」と指定してる所を
グレー系で行ってみようかと思っています。
(DVDを見ながら色を決定してみます)

あと、完成の全長はどの位になるのでしょうか?
B5に縮小するとパーツ的に制作は厳しいですよね?

では、がんばってみますね!

[ 2008/03/26 23:35 ] [ 編集 ]
> do-young daddyさん
どういたしまして~
ボクの方もなるべくわかりやすい解説目指しますね~
ではでは。

> KSKさん
実は「青」部分ボクも何色にするか迷ったんですよー
確かにOVAだとグレーなんですよねぇ。
ちなみにボクのは「うすむらさき」なんですが、グレーでの完成どうなるか気になります(汗
それと、ボクの(写真)はB5で作ってます。B5サイズをgifにしてるんです~
そのgifをA4印刷してるイメージですね。
でB5サイズで組んだら28cmになります。
あ、書いてたらメガゾーン23見たくなってきました(笑
[ 2008/03/27 01:05 ] [ 編集 ]
聞きたかったことをKSKさんが書いてくれてました。
あの展開図はどの用紙サイズを基準にしてるのかと・・
やっぱりダイソー紙準拠なんですね。
それで28cmですか・・やっぱり細かそう。
[ 2008/03/27 07:39 ] [ 編集 ]
> テラスさん
一応、ボクレベルで作りにくいなぁ~って細かさの一歩手前で設計しての配布版はちょっと拡大です(笑
なのでボクはこれ以上小さくは作れません(苦笑
[ 2008/03/27 14:25 ] [ 編集 ]
やあtoyoppeに、

感謝しますあなた多くの優れた紙モデルの共有することを続けます。

この新しいE=Xガーランドのために、その形と色彩は、非常にハンサムです。我々にモデルを解除しに行っているあなたを遺贈します?私は、モデルを得ることができますか?

どうもありがとう、そして、あなたが紙モデリングを楽しむことを願ってください!!
aaron:)
--------------------------
Hi toyoppe,

Thanks for your continue sharing of many excellent paper model.

For this new E=Xガーランド, its shape and coloring are very handsome. Will you going to release the model to us? can I get the model?

Many thanks and wish you enjoy paper modeling!!
aaron :)
[ 2008/04/03 13:39 ] [ 編集 ]
> aaronさん
ありがとうございます!
色は悩んだんだ結果オリジナルとちょっと違う結果になりましたが、そう言って頂けるとうれしいです。
展開図ご希望の件了解しました。
メールをお送りしましたのでご確認ください。

[ 2008/04/03 14:56 ] [ 編集 ]
toyoppeよろしく氏、

私は、あなたの電子メールを受け取りました。その非常に美しいモデル。私は、モデルを再配布したくないというあなたの願いに従います。あなたの発展の後、あなたが他の紙モデル友人にそれをリリースすることを望んでください。

分担しているあなたの種類、ありがとうございますv-275!!
aaron ^__^
------------------------------------------
Hello Mr. toyoppe,

I have received your email. Its a very beautiful modelv-218. I will obey your wish not to re-distribute the modelv-275. Hope that after your development, you will release it to other paper model friendsv-257.

Thank you again for your kind sharingv-259!!
aaron ^__^
[ 2008/04/03 15:19 ] [ 編集 ]
> aaronさん
届いてなによりです~
そんなに褒められると照れますよ~i-237
他に希望者がいらっしゃるのでしょうか?
遠慮なく僕にメールなりコメントなり頂ければ返答します~
それでは!
[ 2008/04/03 20:55 ] [ 編集 ]
Toyoppeはこんにちは
私は台灣のRayで
私はあなたの設計した作品がたいへん好きです
特にだガーランド
私に広げて出しあげてもいいと知っていないです 図?

非常に感謝します
[ 2008/04/28 14:17 ] [ 編集 ]
> Ray Chienさん
コメントありがとうございます。
メールをお送りしましたのでご確認お願いします。
[ 2008/04/28 16:56 ] [ 編集 ]
Hello toyoppe 先生、

本人はたいへんあなたの作品が好きで、 あなたの作品の中のSD-ZZをも完成して、 SD 2, この新しい設計は私はたいへん好きで、 分からないのは機会があってあなた放しだすのではありませんか?

thanks
thunder
[ 2008/05/15 17:07 ] [ 編集 ]
> thunderさん
コメントありがとうございます。
作品褒めていただいて恐縮です。
メールの方で返信しましたのでご確認よろしくお願いします~
[ 2008/05/15 23:28 ] [ 編集 ]
ありがとうございます気前が良さ、 すでにあなたの送ってきた紙の模型を受け取りました.
とても精巧で美しいです.

thunder
[ 2008/05/16 10:39 ] [ 編集 ]
> thunderさん
届いてよかったです~
また何かありましたらお気軽にご連絡くださいi-179
[ 2008/05/17 13:39 ] [ 編集 ]
私はたいへんあなたの作品の面倒なあなたが
私にどのように得ることを教えることが好きですか?
あなたに感謝します

Pardon me if the translation isn't good enough.
my email:
randolaph@hotmail.com
[ 2008/06/12 21:39 ] [ 編集 ]
Forgot to tell you I'd like to have the EXガーランド
Thanks & my best regard!
[ 2008/06/12 21:44 ] [ 編集 ]
> Randolaphさん
すみません。ボクは英語わかりませんが、なんとなくですがガーランドの展開図ですね?(笑
メールしましたのでご確認お願いします。
[ 2008/06/13 10:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございます~(^o^)/

※スパム対策のため「http」はNG設定にしています。
 URLを記載する場合は先頭のhを抜いてください。
※メールアドレスは記入は出来ません。
 「@」をNG設定にしています。
 メールでのご連絡はメールフォームよりお願いします。
プロフィール

とよっぺ

  風の吹くまま、、
  気の向くまま、、
  そんな感じで更新します。
  よろしくです。

カテゴリー
カレンダー&アーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
ステータス

ズームバー
ズーム: 100% → 100%

アンケート結果!
2008年7月15日~8月16日に行ったアンケートの集計結果はコチラです。
多くのご参加ありがとうございました。
FC2アフィリエイト


