とよっぺの気楽な冒険

とよっぺの気まぐれに更新される日記です。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イビキング 

ボクのイビキはすごい(らしい)です
ママとリー姫はボクのイビキでよく起きます(らしい)
と言うか、ボク自身も自分のイビキで起きた事あります(汗

飲んだ後はそれはもうかなりひどい(らしい)です

そして、今日は飲み会でいい感じに酔っ払ってます。(汗
と、言うことで、、、

じゃんじゃかじゃん~!!
\       ∠/ ・/・ /_  \
  \     /  `-●-′ \  \ ──────
      (_三 /  三 __ ヽ  i ─────
──  | ̄| |. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  |  |  !  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      | (ヽ\          / / / _____
      ̄ ^\\_(二二二/ / /  ─────
  /        ━━6━━━━ヽ、
/         | /__ \   __(_)
         / ̄ヽ _ ノ )  |-、 _____
       (( |   | ── ′  |  i ──────
         ヽ _ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ_ノ
口にテープを貼る!という画期的なアイテムを使ってみます!
さてさて効果はあるのでしょうか?(笑
[ 2008/03/27 22:47 ] .日記 日記 | TB(0) | CM(3)
口wwwwww
それはかなりむごい方法にも思えますがwwww
あーでも、鼻呼吸のほうがいいらしいので、口に紙バン貼って寝る訓練をとかTVで見たからありなのかも?w

いびきが軽減していることを祈ってますw
[ 2008/03/28 02:09 ] [ 編集 ]
私もいびきはかくらしいのですが・・・
とよっぺさん、窒息しないでくださいねw。
[ 2008/03/28 03:29 ] [ 編集 ]
とりあえずイビキ対策効果あり(らしい)!でした~

> SUIさん
カミさんにテープ貼ってる顔見て笑われました(苦笑
口呼吸ってよくないんですかねぇ
イビキは枕を変えるとかなり抑えられるとか。。
あとやっぱ肥満ですかね(苦笑

> もったりあんさん
もったりあんさんもですか~www
朝起きテープ貼ったの忘れてて口が開かなくてモガモガやってしまいましたが、(汗
とりあえず無事でしたwww
[ 2008/03/28 12:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございます~(^o^)/

※スパム対策のため「http」はNG設定にしています。
 URLを記載する場合は先頭のhを抜いてください。
※メールアドレスは記入は出来ません。
 「@」をNG設定にしています。
 メールでのご連絡はメールフォームよりお願いします。
プロフィール

とよっぺ

  風の吹くまま、、
  気の向くまま、、
  そんな感じで更新します。
  よろしくです。

カテゴリー
カレンダー&アーカイブ
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 
ステータス

ズームバー
ズーム: 100% → 100%

アンケート結果!
2008年7月15日~8月16日に行ったアンケートの集計結果はコチラです。
多くのご参加ありがとうございました。
FC2アフィリエイト


