とよっぺの気楽な冒険

とよっぺの気まぐれに更新される日記です。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ショッピ~ング 

またまた行ってきました。コストコ。
もろおネエMANS(←この番組好きです)の影響です。

相変わらず置いてあるものがすごいです。

毎回思うんですが、こういう商品って需要があるから売ってるんですよね、、(汗
とてもウチでは買えるようなモノではないです、、

早い!もう置いてる(苦笑
もうそんな時期なんですねぇ~(汗


おネエMANSでも紹介していたソファー
ほしぃ~


IKKOさんがガブリついてたチキン(笑
ガーリックが効いてておいしいです!姫も喜んで食べてました~


そしてユメタウン、、

なるべく連れて行かないように心がけてるゲーセンです(苦笑
大きいぬいぐるみ見ると泣いていたリー姫も泣く事なく喜んでました~
これラリックマ?リラックマ?


たたくの大好きなリー姫には面白いみたいです。(笑




千金ワールドで買ったエアホッケー!
「ていっ!ていっ!」って言いながら喜んで遊んでました(笑
1000円お得ですよねぇ~
ちなみにガンプラはもう置いてませんでした。(苦笑
[ 2008/03/31 14:09 ] .日記 リー姫 | TB(0) | CM(7)
おネエMANS うちもスキですwww
マロンちゃんの料理おいしそう・・と思いながらみてますw
私はお化粧しないので(できないwww)勉強しつつwwwボーイッシュフェイスに化粧はおネエMANSっぽくなってしまうわけで・・・wコストコすごくいってみたぁいwああいうお店って大好きですwうらやましい~

エアホッケーなつかしい^^私も持ってました♪
姫ちゃん楽しそうでですねぇ~w
ラ・・ラリックマだとちょっとやばそうな響きですw

http://kuma0rila.blog120.fc2.com/blog-category-0.html
ここの方がリラックマのペパクラ作ってみえます^^
姫ちゃん喜ばないかな~?w
あ、お嬢うーたん喜んでました!!うーたんうーたんチュッチュッベリっバキ でしたが^^;wwww
[ 2008/03/31 15:42 ] [ 編集 ]
↑(^0^*オッホホ
確かにラリってちゃまずいですねw。
うちのギャング達(今度、小2、小4)にもゲーセンは危険区域です。私のお小遣いが、鰻上りに減っていきますw。
[ 2008/03/31 15:56 ] [ 編集 ]
>SUIさん
マロンちゃんの料理は時間帯からして反則ですよねぇ~
ピーナツバターで作る坦々面はおいしそうだったんですが、リー姫が食べられないから作るの諦めました(涙
コストコは量がハンパないです(苦笑
ウチは実家が近くなので2世帯分買えるからいいんですが、1家族では消費出来ない量で売ってます(苦笑
でも安いから買っちゃうんですよねぇ~(汗
リラックマ→おおお~~!カワイイですねぇ~~~
これは喜びそうです!高いところに置いて触らせないようにすればいいですね!って意味ないですかね(汗
リンクありがとうございます!
お礼と言うわけではないんですが、、
http://www.san-x.co.jp/charapri/top.html
リラックマ塗り絵で~す

> もったりあんさん
もったりあんさんのギャング達はすごそうですねぇ~(苦笑
リー姫とコインゲームやってたんですが、ためらいもなくガンガンコイン落としてましたから(汗
お子さんのゲーセン代がお小遣い持ちだと厳しそうですねぇ~

[ 2008/03/31 22:26 ] [ 編集 ]
>ピーナツバターで作る坦々面
私もみましたよぉwこれはかなり魅力的でしたw
いつか作ってみたいものです・・・
たしかにゴミ袋とかも 箱 でしたもんねww

ちゅーしながらも、各部をもぎ取るのは勘弁していただきたいものですwww

塗り絵ありがとうございます♪♪

我が家もゲーセン好きになりそうな予感です・・・( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )すでにガチャガチャ大好きですしね(´ヘ`;)

[ 2008/04/01 02:04 ] [ 編集 ]
かみさんも一緒のお出かけの時は、少し援助してもらえますが、それでも、鰻登りですね~w。
まあ、私が使うお金は、煙草代と、ジャンプとマガジン買うくらいですから、それさえ購入できれば問題ないんですけどねw。
[ 2008/04/01 04:27 ] [ 編集 ]
一番最初の画像のはなんでしょう?
ドールハウスみたいなミニチュアでしょうか。
どれくらいの大きさなんでしょうね。
リアルな自転車があるのでやたらと大きく見えるんですが。
[ 2008/04/01 07:08 ] [ 編集 ]
> SUIさん
テレビでやる料理テクやレシピは好きで見てるんですが、最近はなかなか実践まではいかないです(苦笑
坦々面はすごく食べたくて、お昼にカップ坦々面食べました(汗
塗り絵は印刷したんですが、カミさん曰く「おそらく塗る前に切り取って遊ぶだろう」との事(涙
最近は子供用ハサミがブームです。
うちも(子供もボクも)がちゃがちゃ大好きです!(汗

> もったりあんさん
ゲーセンはアミューズメントパークって言うんでしょうか?ショッピング行った寄る事が多いです~
最近は前通るだけで「ココー!ココー!」と入りたがります。(苦笑
ボクも最近はゲームもやらないし、プラモも作らないし、飲み会もめっきり少なくなったし、、、
消費してるのはUFOキャッチャーとPCパーツぐらいですかねぇ~
UFOキャッチャーはついつい使っちゃいますよねぇ~(汗

> テラスさん
最初の画像は子供のアスレチックハウスみたいな感じで2mぐらいの高さじゃないでしょうか(汗
こんなデカイのアメリカ人が庭に買うイメージはあるんですが、日本で買える人そうはいないと思っちゃいます(苦笑
他にもプレハブ(←アニメタッチにあったような感じの)があったり、バスケットゴールがあったり、、見てて面白いです。
アメリカサイズってまさに「どんだけ~」ですよね。前にハワイ行った時に、マックでホットコーヒー頼んだら、1リットル容器みたいなので出てきましたし、、ホットなのにありえねーって感じでした(笑
[ 2008/04/01 10:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございます~(^o^)/

※スパム対策のため「http」はNG設定にしています。
 URLを記載する場合は先頭のhを抜いてください。
※メールアドレスは記入は出来ません。
 「@」をNG設定にしています。
 メールでのご連絡はメールフォームよりお願いします。
プロフィール

とよっぺ

  風の吹くまま、、
  気の向くまま、、
  そんな感じで更新します。
  よろしくです。

カテゴリー
カレンダー&アーカイブ
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 
ステータス

ズームバー
ズーム: 100% → 100%

アンケート結果!
2008年7月15日~8月16日に行ったアンケートの集計結果はコチラです。
多くのご参加ありがとうございました。
FC2アフィリエイト


