とよっぺの気楽な冒険

とよっぺの気まぐれに更新される日記です。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダイエット再開! 

ダイエット再開します!4月なった事だし、、、
っと言っても別に辞めてたわけじゃないんですが自然に終わってました(苦笑
とりあえずリー姫の入園式(4/11)までは短期集中ダイエットかいしぃ~~

どのくらい脂肪を育てたかはナ・イ・シ・ョ!
「とよっぺのdietな日記」みたらバレバレですが、、(苦笑
やることは以前とおんなじで、
・昼はあ散歩&おにぎりorソバ
・夜はリエータ
・ウォーキング



ウォーキングは職場までのコースを変更+お昼の散歩分を合計して7キロ
距離測定:キョリ測(ベータ) -地図をクリックして距離を測定
(という便利なサイトより計算)
ホントは10キロぐらい歩いた方がいいんでしょうか(苦笑

ちなみにダイエットやるとペパクラ率が極端に落ちます。
ボクのペパクラはコーラとポテチがエネルギー源なので、、(汗
[ 2008/04/03 10:16 ] .日記 日記 | TB(0) | CM(8)
なるほど、パーフェクトガンダムのアーマーを外すんですね(謎
僕は逆にもう少し太らないとorz
[ 2008/04/03 10:45 ] [ 編集 ]
僕も最近は春休みということで少し運動をしています。
ですがいつもパソコンの横にはチョコの誘惑が!!
気がつくともう遅かったりしてますが・・・・(笑
[ 2008/04/03 12:01 ] [ 編集 ]
どっちかってと蕎麦よりうどんの方がカロリー少ないそうですよ。
結構思い込みでカロリーを勘違いしてるのが多いそうです。
私はうどんより蕎麦の方が好きなんですが・・
[ 2008/04/03 12:30 ] [ 編集 ]
> じょーしーさん
そうなのです(笑
ただ、ボクが装備しているアーマーは呪いがかけられていて教会に行ってもとれませんwwww
じょーしーさんはやせてるんですねー

> ガーベラさん
いやぁ~やっぱりダイエットに一番の近道は運動ですね!!
わかってはいるんですが、、(汗
パソコン座ってると何か食べたくなりますね、、(汗
チョコボクも大好きっ!!(>_<)

> テラスさん
おっ!そうなんですか???知りませんでした!
情報ありがとうございます!!!
ボクはうどんもソバも同じぐらいです。って事で明日から早速低カロリーのうどんにします!!
ソバの方が低そうですよねぇ~(汗
[ 2008/04/03 14:56 ] [ 編集 ]
ダイエット御苦労様です。
私も4月恒例、禁酒月間に突入していますw。
大気圏に入ったMSが装甲が薄く燃えていくように、既に燃えカス寸前ですw。
これを期に今年こそはお酒を減らすぞ~って毎年思っていますが今年はどうなる事やらw。
[ 2008/04/04 04:19 ] [ 編集 ]
> もったりあんさん
おお!禁酒禁煙どうなったか気になってたんですよ~~
続けられてるんですね!よかったです!!
大気圏で燃えつきる→いいっすね!その比喩!頂きました(笑
お酒は、どの時期でも飲む口実がありますからねぇ(笑
花見宴会とか見ると自分も飲みたくなります(爆
[ 2008/04/04 14:02 ] [ 編集 ]
続けてるとは言っても今だけですけどねw。
でも、今までは何日か経過すると飲みたい感にかられていましたが、今回は左程でもないんですよね~。(歳のせい?w)
一緒に燃え尽きてしまわないように頑張りましょう!!
[ 2008/04/07 04:27 ] [ 編集 ]
> もったりあんさん
おおーがんばってるんですねー
ボクも夜食食べたい食べたい病が少なくなりました~
「慣れ」は良くも悪くもあるんですねぇ~(汗
燃え尽きないようにがんばりましょう!!!
でも脂肪は燃やしたい(爆
[ 2008/04/07 16:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございます~(^o^)/

※スパム対策のため「http」はNG設定にしています。
 URLを記載する場合は先頭のhを抜いてください。
※メールアドレスは記入は出来ません。
 「@」をNG設定にしています。
 メールでのご連絡はメールフォームよりお願いします。
プロフィール

とよっぺ

  風の吹くまま、、
  気の向くまま、、
  そんな感じで更新します。
  よろしくです。

カテゴリー
カレンダー&アーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
ステータス

ズームバー
ズーム: 100% → 100%

アンケート結果!
2008年7月15日~8月16日に行ったアンケートの集計結果はコチラです。
多くのご参加ありがとうございました。
FC2アフィリエイト


