とよっぺの気楽な冒険

とよっぺの気まぐれに更新される日記です。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はいはいレース 

今日はりー姫のはいはいレース!
参加者は60名ぐらい。

ルールは2分以内に先にゴールしたちびっ子の勝ち。
立ったら負け。触らなければ大人も入って物で釣って大丈夫。
というもの。

りー姫はお菓子で釣る大作戦で見事準決勝まで進んだよ。

はいはいレース


レースにはいろんなドラマがありました。
スタート地点で動かない子。ゴール直前で向きを変える子。2分ギリギリぴったりでゴールする子。
狙ってやってんじゃないのか?
ってぐらいに面白かったよ。

となりのおばあちゃんは、
練習では上手に出来たのに、本番スタート時に勢いよく孫のお尻を押したら顔を地面にぶつけて泣き出したと言ってた
[ 2007/01/21 21:30 ] .日記 リー姫 | TB(0) | CM(3)
おおっ 気楽な冒険再びv-237
はいはいレース面白いね(笑)
りー姫がんばったねv-238
っていうか、孫のお尻押しすぎたバアチャンの気持ち…
とてもよくわかるわ(~_~;)
でも笑える(笑)
又遊びにきま~す♪

あ、最近Flashは使ってる?
バナー作ってほすぃ~ほすぃ~。

[ 2007/01/22 01:04 ] [ 編集 ]
今が一番、可愛い盛りです。って、挨拶が遅れました。初めまして。ペパクラを設計は出来ないので皆様の設計されたのをDLしてチョコチョコ作るだけの年寄りです。
当方は子供も独立して女房と二人です。(私の両親と同居中)こういう微笑ましいのを見ると和んできますね。

SD-ZZの型紙ってDL、出来ます?
[ 2007/01/22 17:11 ] [ 編集 ]
> ユーコさん
こんにちはー!こりずにまた始めました。(笑
おばあちゃんに限らずどのお母さんも一生懸命だったよー
うちのばあちゃんも「触らないでくださーい」って何度も注意されてたよ(笑


> 50代の親父さん
はじめまして。これからよろしくお願いします。

私はペパクラ暦は長いんですが、設計は今回が初めてです。
実際に作ってみて、
「とても作りくい。もっとこうすればよかった!」という箇所多いです。(涙
それでもよろしければ是非もらってください!
今日明日中にでもアップします。

りー姫の記事日記もよろしくお願いしまーす。
[ 2007/01/22 21:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございます~(^o^)/

※スパム対策のため「http」はNG設定にしています。
 URLを記載する場合は先頭のhを抜いてください。
※メールアドレスは記入は出来ません。
 「@」をNG設定にしています。
 メールでのご連絡はメールフォームよりお願いします。
プロフィール

とよっぺ

  風の吹くまま、、
  気の向くまま、、
  そんな感じで更新します。
  よろしくです。

カテゴリー
カレンダー&アーカイブ
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 
ステータス

ズームバー
ズーム: 100% → 100%

アンケート結果!
2008年7月15日~8月16日に行ったアンケートの集計結果はコチラです。
多くのご参加ありがとうございました。
FC2アフィリエイト


