とよっぺの気楽な冒険

とよっぺの気まぐれに更新される日記です。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひなまつり 

クラフトロボのページよりDLして作りました。

簡単で単純なものが多いんですが、
出来上がりが結構よくてカワイイので気に入ってます。

作成難易度と仕上がりの出来は別なんだなぁ~って思わされます、、(汗
conv0001.jpg

A4用紙1枚でしかも接着無しの折るだけです。

conv0002.jpg

こちらも数パーツを少し貼るだけです。

conv0003.jpg

上二つに比べたて少し難易度がありました。
ちなみに等倍だとかなりの大きさになってしまったので、
1/2サイズで作り直しました~

他にもクリスマス正月などイベントものがあって面白いです。
そのうち、スクラッチブッキングなんかも始めたいんですが、時間が、、、(苦笑
[ 2007/02/22 19:58 ] ペパクラ ペパクラ | TB(0) | CM(5)
高画質を目指した1本道ハイビジョン動画!
臨場感あふれるオリジナルムービーを御覧あれ!
[ 2007/02/23 01:02 ] [ 編集 ]
中々可愛いですね~。我家も、お雛様を出してありますが、防虫剤臭くて堪りませんよ~。
調子こいて段数多いの買っちゃったので、出し入れが大変です。
時期が過ぎたら直ぐにしまわなくちゃだし。(私的には娘にお嫁に行って欲しくないので引っ張りたいのですが・・・)
[ 2007/02/23 15:24 ] [ 編集 ]
そうなんですよねぇ~
お雛様は飾るとキレイでいいんですが収納に困りますよねー
防虫剤くさくなるんですね(苦笑
うちは今年が初節句なんです~i-237
[ 2007/02/23 22:01 ] [ 編集 ]
初節句ですか~。じゃあ、お雛様の前で写真撮ったりして、リー姫大活躍ですね~。
[ 2007/02/24 05:26 ] [ 編集 ]
それがですねぇ、、歩くようになってからなかなか写真撮らせてくれないんですよーi-241
あと、雛人形を壊されないよう、現在、飾ってる部屋への立ち入りは禁止ですi-229
[ 2007/02/24 21:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございます~(^o^)/

※スパム対策のため「http」はNG設定にしています。
 URLを記載する場合は先頭のhを抜いてください。
※メールアドレスは記入は出来ません。
 「@」をNG設定にしています。
 メールでのご連絡はメールフォームよりお願いします。
プロフィール

とよっぺ

  風の吹くまま、、
  気の向くまま、、
  そんな感じで更新します。
  よろしくです。

カテゴリー
カレンダー&アーカイブ
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 
ステータス

ズームバー
ズーム: 100% → 100%

アンケート結果!
2008年7月15日~8月16日に行ったアンケートの集計結果はコチラです。
多くのご参加ありがとうございました。
FC2アフィリエイト


