とよっぺの気楽な冒険

とよっぺの気まぐれに更新される日記です。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

これってペパクラ?? 

たまたまネットで見つけた画像なんですが、すごく気になってます。

これってペパクラですよね?
(あ、筐体の方ですよ~)

展開図あったらすごく欲しい!!っと、それらしき文字で検索しても見つからないです(涙
何かの付録だったのか、売り物なのか、フリーでどこかにあるのか、、、
う~ん。気になるぅ~

自作しろ!ってツッコミは無しで、、無理ですので(汗
[ 2008/04/10 13:59 ] ペパクラ ペパクラ | TB(0) | CM(10)
やっぱりバーチャじゃなきゃダメですか?
http://www.wayoftherodent.com/gd101/bs_paperarcade.htm
[ 2008/04/10 15:15 ] [ 編集 ]
http://www.segagaga.com/
『たぶん』ですけど、昔ここにあったみたいですね。
今はわけわからないサイトになってますけど・・・。
[ 2008/04/10 15:37 ] [ 編集 ]
> じょーしーさん
おお!早速コメありがとうございます。
最初のリンク先は別の意味でオイシイですね~
昔こういうのあったーって感じです。

二つ目は本命??
期間限定だったんですかねぇ。とても残念です(涙

って暇なんですか(爆
ボクも探してたらこういうの見つけました~
http://boxheadroom.com/wiki/?%A5%DA%A1%BC%A5%D1%A1%BC%A5%AF%A5%E9%A5%D5%A5%C8
[ 2008/04/10 17:27 ] [ 編集 ]
この画像はちょうどお正月、友達のmixiで知りましたwなるほどぉwペパクラですよねw
そこまで気が回ってなかったです(;・∀・)
確かにおいしい・・・w
[ 2008/04/10 23:20 ] [ 編集 ]
調べだすととまらないワタシデスw

http://www.little-tenderness.com/chimera.cgi?head=Head_Menu.html&tail=./05_Pui/05_Snap_01.html

この画像作った人は発見w
[ 2008/04/11 02:15 ] [ 編集 ]
> SUIさん
おおおーありがとうございます!
ボクが検索しても全くひかかりませんでした。(汗
作成者見つけちゃうなんて、、すごいです!

結構有名な写真なんですかね?ボクも今回見るの2回目なんです。
もしかしてハム用に作ったんですかね??(笑
[ 2008/04/11 02:53 ] [ 編集 ]
こんなの見つけましたよ。何となく似たような?感じなので、ハムさんが乗ってるのも付録なんですかね~。
http://plusd.itmedia.co.jp/games/gsnews/0405/19/news16.html
[ 2008/04/11 04:33 ] [ 編集 ]
> もったりあんさん
情報ありがとうございます!!
皆さん情報収集が上手なんですねぇ。ボク全然見つける事出来ませんでした(涙
付録=オマケな感じでしたがリアルなやつもあるんですねぇ~
[ 2008/04/12 00:07 ] [ 編集 ]
http://www.sbcr.jp/books/products/detail.asp?sku=1005200407

この本の付録のスーパーメガロ2可能性大ですw
(気になってまだ探していた私でしたwwwww)
[ 2008/04/12 14:04 ] [ 編集 ]
> SUIさん
おおーなんだかスミマセン(汗
やっぱり雑誌の付録だったんですねー
謎が解けただけでもスッキリしました~
ありがとうございます!
検索すごいっすね!!
[ 2008/04/14 01:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございます~(^o^)/

※スパム対策のため「http」はNG設定にしています。
 URLを記載する場合は先頭のhを抜いてください。
※メールアドレスは記入は出来ません。
 「@」をNG設定にしています。
 メールでのご連絡はメールフォームよりお願いします。
プロフィール

とよっぺ

  風の吹くまま、、
  気の向くまま、、
  そんな感じで更新します。
  よろしくです。

カテゴリー
カレンダー&アーカイブ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
ステータス

ズームバー
ズーム: 100% → 100%

アンケート結果!
2008年7月15日~8月16日に行ったアンケートの集計結果はコチラです。
多くのご参加ありがとうございました。
FC2アフィリエイト


